« シーズイン御前崎 | トップページ | 泳ぐ »

2009年11月23日 (月)

飛べない

今日は無風!

龍ヶ崎エリアで飛ぼうと試みるも・・・・駄目です

風が無さすぎてキャノピーが真上に上がらない上げられない

だが、きっかけはやはりトリム全快!

無風ではやはりキャノピーを走らせてまずは頭上に上げなければ何も始まらないと言う事

後は、いかに走るか、推力が多ければ助走も少ないがしかし、エリアの端から端を上手く使う必要がある。林さんは自分と私のキャラバンの間をギリで抜けて離陸してたけど・・・・

超危ないっす

10月に買ったファンネル用エアークリーナー、口径が5mm小さいけどライコランドでセール中だし5千円ほどで購入したんだけど・・・・取り付けられなかったよ

もったいない話です・・・・・なんとか工夫してやる!

|

« シーズイン御前崎 | トップページ | 泳ぐ »

キャブレター」カテゴリの記事

モーターパラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/32326957

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べない:

« シーズイン御前崎 | トップページ | 泳ぐ »