« 御前崎9 | トップページ | 初飛び »

2010年1月11日 (月)

偶然セッション

今日はショップでは鵜原でサーフィンイベントがあったのだが、昨日までまる二日御前崎でガッツリ乗って、今日の1時30分帰宅だったのでパス。朝は雪が舞う天候で一日中曇りとモチベーションダウンの日

リペアに出してたイジー4.2を受け取って映画「2012」でも見ようかと思ったが・・・・

16号線を千葉に向かって走っていたら、しろりさんの車発見!

これで2度目だ。電話してみるとショップにあにきやチフユさんあかねえOオクボさんらと待ち合わせて昼食取って、ウクレレ、フラダンスセッションをやるとの事。

そんじゃ混ぜておくれって事になった

久々のギターセッション。うーん大丈夫だろうか?

昼食はショップからちょっと北に行ったとこにあるイタリアン「Anri et cherry」、二度目の入店だ

http://www.anri-et-cherry.com/kemigawa/shop/

自分はピザランチ1250円

腹ごしらえの後は、いよいよウクレレ、ギターセッションでハワイアンの演奏

Oオクボさんがごみ置き場で拾ったって言うヤマハのC150クラシックギター

これがもうほとんど未使用って感じでちゃんとチューニングしてあげればバッチリ!

http://www.yamaha.co.jp/item/archive/guitar_bass/classical_guitar/c/3121/c_150_outline.php?schcat_no=772

ハワイアン『プア・リリレフア』の楽譜にはコードが記載されていて、基本コードばかりなのでなんとか演奏可能です

http://www.mo-hawaii.com/hula/daisuke2/06/main.html

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000226857/

数回あわせると調子が出てきて良い感じになってきた

イヤーでも他の楽器と合わせるのって大学時代にバンドやってた時以来だよ

けっこう楽しいもんです

最後に譜面をコピーしてもらって、次のセッションまでの練習をしましょうって事

検見川ハワイアンセッションの出来上がりでした

100111 終了後、再度ショップに行くと鵜原組が帰ってきて、ゴルフ行ってたいときちや仕事してたかおりんも含めて9名でいときち宅でカレー鍋パーティー。

600円でたらふくご馳走になった

サンキューいときち!

|

« 御前崎9 | トップページ | 初飛び »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/32950145

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然セッション:

« 御前崎9 | トップページ | 初飛び »