« ココス2グアム3 1日目 | トップページ | ココス2グアム3 3日目 »

2010年2月11日 (木)

ココス2グアム3 2日目

さあ2日目 朝はビンゴゲームで負けたナオキの保護者としてイワさんが担当!

7時に飯、8時10分出発

途中のKマートでドリンク補給

9時過ぎの船に乗り込む

さあ、一年ぶりのココス、昨年と変わらない風景が出迎えてくれる

昨年より日本人スタッフが2,3人増えている

すでに勝手を知ってるのでウインドレンタル70ドルとロッカーキー3ドルの手続き

海に向かうとすでにセール:ニール6.4、ボード:JP105Lは用意されてる

各自の体重、技量に合わせてイワさんがチョイスしてる、セールは今年モデルですが、ボードは全員昨年から変わらないオンボロ、新しくして欲しいなぁ

Photo_10 イワさんとナオキの持ち込みボードがまぶしい

特に走りには問題無い程度なので、サー行きますか

けっこうな風、ジャスト、沖はオーバーですが行けます!

海底の様子でブルー、エメラルドグリーン、コバルトブルーに変化する海面をガンガン走る走る!

昨年よりも自分は何か違う事が出来るだろうか?

いやぁ特別な事は何も考えず、ガンガン走りましょう

やってるうちに何か自然に出てくるだろう

何しろ  ウヒョヒョ~   な気分

本島近くまで行ったり、キックジャンプしたり、レールジャイブとレイダウン気味のジャイブを楽しむ!

ん?ぼろいストラップのおかげで足の甲が擦りむけて来てしまったぁ

今回は昨年のようにジョイントが切れてボードが流されないようにジョイント2個持参で来たのに、今度はストラップも持って来ないと・・・・か

11_2 昼食はチキンホットウイング(スパイシー手羽サキから揚げとポテト)と軽め

昨日は移動だけで運動してないのに食いまくって飲みまくってしまい過食ぎみですので

午後も風は安定してジャスト、ちぃいとオーバーで完璧!時おり雲が流れる晴れ!

まあとりあえず本日は目一杯走りこんで4時に終了!

アウトレットショップで仕方なくブーツを買って明日に備える

衣料品は日本に無いファンキーなものも多いけどもう自分が着れるようなMサイズなどほぼ無い状況でちょっと買えないなぁ

飯はお隣のメキシコ料理でーす

期待したほど辛くは無かったけど、まあ汗っかきな自分には程よい味とも言えます

宿に帰ってマンゴースパークリングワインと赤ワイン、コロナビール多数を飲んで就寝

今年の部屋はダブルベッドの部屋を与えていただいたのでぐっすり眠れます

|

« ココス2グアム3 1日目 | トップページ | ココス2グアム3 3日目 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

ココス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/33401977

この記事へのトラックバック一覧です: ココス2グアム3 2日目:

« ココス2グアム3 1日目 | トップページ | ココス2グアム3 3日目 »