« ココス2グアム3 3日目 | トップページ | ココス2グアム3 5日目 »

2010年2月13日 (土)

ココス2グアム3 4日目

13日、4日目ウインドは最後の日です
マエカワちゃんが腕をふるって朝食
Photo_6 いつものように出発!皆さん昨夜のコーチングに従って試してみたい様子
ナオキくんはプレーニングできるは、ウオーターできるはとものすごい上達
きょんこもカオリンも初プレーニング!、ミホりんもジャイブに成功、いと母も頑張ってた
自分は、やりすぎ感ありあり、もう肩が痛いです
午前は昨日のようにプレーニングで撮影に挑戦
今度はバナナボートを撮影に成功・・・しかし、ちょっと近すぎでニアミス危険すぎだったかも
疲れもあって、風もインサイドがガスティーで難しい
皆の走る様子を撮りたかったけど今一な出来栄えでした
今日はこの出廷場所に何処からか小舟が横付け、白人4人ほどがカイトサーフィンを始めた
広いので特に問題なし
前川、ナオキ組は本日午前で終了なのです
荷物をまとめて午後一番の船で帰って行きました
ものすごく満足げです、お疲れ様~

13 飯の後はシュノーケリングで撮影
流れの速い例の場所でしばらく撮って、浅いところまで来ると・・・おう、でかいコンクリの破片がある浅瀬にもばっちり熱帯魚が居るじゃないですか
午前中、ミホりんがカレントで流されそうになって必死だったらしいけど
こんな近場に良いポイントがあったとはね 灯台元暗しってか
長く水に浸かってたら体が冷えて来た
ココス最後にウインドガツンと乗って終了
辻さんにお礼を言って3時45分には着替えて、今回初めてのココスアイスクリームを堪能!旨い!
帰りの船ではジョーのおかげでアッパーデッキに上げてもらい、さらに操舵エリアにも入れてもらってみなさん上機嫌
ジョーが来年は一緒に飲もうな!って  自分メイビー  って言ったら 何でぇ、必ず来いよってさ
地元の人と飲むのも良いな
やっぱ来年は、まだ未定だ
13_2 今日はホテルでゆっくりしようって事で、Kマーケットでテイクアウトの食糧をしこたま買い込んでさらにマンゴースパークリングも追加、ワインも、ビールも追加!
食事の後は皆さんさらに買いもの
自分は少しお休み、皆が帰って来たら自分が撮影した、決死のプレーニング画像を披露
ほとんどの酒も飲みほして、グアム最後の夜は深けて行ったのでした

|

« ココス2グアム3 3日目 | トップページ | ココス2グアム3 5日目 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

ココス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/33439509

この記事へのトラックバック一覧です: ココス2グアム3 4日目:

« ココス2グアム3 3日目 | トップページ | ココス2グアム3 5日目 »