« ココス2グアム3 4日目 | トップページ | マスターズ2010 »

2010年2月14日 (日)

ココス2グアム3 5日目

14日 さて帰国しなきゃ
Photo_3朝は残り物始末
さらに残ったビールとつまみは居残りきょんこに贈呈
朝便のイト親子を見送ってゆっくりしてから自分らもチェックアウト
10時前にパブリックマーケットに到着。少し残りの金で土産を買ったり、あのジャマイカ料理店でマンゴージュース買ってくつろいだり
Photo_4  パセオ野球場、パセオ公園の自由の女神像のところまで散歩。
キプハ大酋長の像やグアム博物館も今度は見に行きたいね
さらにアガニャのマリーナ回って芝生で昼寝して時間つぶし
空が青くて、海も青いもう時間が止まった感じです・・・・ってな事してると飛行機乗り遅れちまう
1時に空港に到着して辻さんと合流。荷物を受け取って、しっかり握手!ありがとう
さて、でかい荷物を税関通して、きょんことはしばしのお別れ、一人旅も良いもんだよ

Photo_5 やっとこ出国手続きも終了し、ラウンジでビール!これは変わった入れ物です
定刻に離陸、成田にもほぼ定刻に到着
途中、撮りだめしてた大河ドラマ竜馬伝を3篇見切って充実した空の旅ができた
皆さんと別れて、自分はUSAパーキングのバスに乗り込む
駐車場で自分の車に乗り込むと・・・?
音が変?????
ありゃ?バッテリーカバーが開いたままになってる?
どうやら懸念していた事態があった様子だが、係の人は何も言わずにこのままかい?
そりゃバッテリーが上がってちまった車のエンジンかけるのにお手数おかけしましたが
何も言わずにカバー開けっぱなしかぁ。
一通り文句言ってから帰宅
ちょいと最後にケチが着いたが、おかげでバッテリー交換の踏ん切りが付いた
早々にパナソニックのカオスって115D26Lをオートウエーブのカーケアクラブで交換
グレードが高いバッテリーだから差額は払いますって言ったけど
低いグレードには115Aのモデルが無くて差額無しで最高級バッテリーを入れてくれた
ケチもツキに変わるもんだぜ
グアム万歳!

|

« ココス2グアム3 4日目 | トップページ | マスターズ2010 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

ココス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/33439516

この記事へのトラックバック一覧です: ココス2グアム3 5日目:

« ココス2グアム3 4日目 | トップページ | マスターズ2010 »