« みつまたかぐらは雪 | トップページ | 検見川ウエーブ »

2010年4月25日 (日)

やっとこ飛べた

飛べました!Ca3b0425
今日は風なしすぎてウインドはもちろんMPGも無理かと思われるような予報
それでもゆっくり飯食って道具を積んで
ブローリーを持って龍ヶ崎エリアへ
鉄人!さん。さらに2名その後、吹くもり、こばさんも
自分が来ると風が強くなってきて5m弱
やばそうでなんとかなりそうな風
焦らず判断
まずはライズアップ練習で確認
OK行ける
久しぶりだ
エンジン調整
写真忘れたけど、MAX6750rpmだったので6700rpmに調整していざ!
ところがエンジンがふとストップしてしまう
何度かチェックしてみる
なーんだ、燃料ホースが折れて塞がってます
先日、暇にまかせて交換した時の調整不測でした
風が強いので飛び上がるのはもうその場で上昇する感じ
しばらく北東方向に飛んで高度150m程度に上がって写真撮影
スカイツリーを写したは良いが・・・・
全然写って無いです
肉眼ではバッチリだったのに
さすが、300m越えてるだけはある
今度こそ写真で写したいもんだ!

帰りの道すがら、交通情報を聞くと、凄い渋滞。昨日のスキー日帰りは正解だったな

|

« みつまたかぐらは雪 | トップページ | 検見川ウエーブ »

モーターパラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/34387016

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ飛べた:

« みつまたかぐらは雪 | トップページ | 検見川ウエーブ »