« 桜 | トップページ | モンゴル至宝展 »

2010年4月11日 (日)

検見川真オフ

本日の検見川は予報も遅くに10mの東南東
来週のレースに向けて練習、練習って思って

検見川出撃
MPGの道具が昨日中に下ろした!
はなから居残り練習のつもりで5時から6時のスペシャルタイムにガッツリ乗れて満足

7.5タイタン:ダウンはジャスト
ボードは北東なのでフォーミュラーで真OFF仕様の登り重視!

玉さんが居なけりゃ一人だった
なんとも危険でストイックな一日になっちまうところ

日中は暑い日差しの中、見なれたケイノ、ヤゲタ、ぶへへ君らとだべれたし
風が北西から回りだし、雲がもくもく前線が発達!
昨日の竜ヶ崎と同じだ
4時30分から皆が片付け最中にせっせとセッティング
玉さんと二人占めの検見川
フォーミュラーでもけっこう楽しいジャイブを繰り返すことができた

でも真OFFの北東7.5オーバーありのガスティコンディションはあまりお勧めのコンディションではないのです
良い子は安易に真似しないでね

|

« 桜 | トップページ | モンゴル至宝展 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/34182266

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川真オフ:

« 桜 | トップページ | モンゴル至宝展 »