« まだ新雪のかぐら と 夜のパーティー 移動 500km! | トップページ | ソロ210のチャンバー修理 »

2010年5月17日 (月)

パーティーあけの検見川

昨晩はそんなに飲みすぎでもなく
ゆっくり起きて12時からビーチク
風がゆっくり上がって来て
TR4:9.2ダウン0
マンタに44cmフィンで出廷
どうも今日は波がおかしい
ぼよんぼよんと突き上げる
堤防に当たって帰って来る波の様だ
それでも風が十分なんでアウトに出てみる
いやあアウトもぼよんぼよんだ
それでもガンガン疾走する連中が見える
そこで黄色のブイを使ってジャイブのラインに入って見る
連中とのスピードさは?
どうやらスピードでは自分はそれなりに早い様子でジリジリ近づく感もある
が・・・・
9.2にはオーバーになりつつある
ボヨボヨ波もあってジャイブがきつい
数回で沈した
波のせいでウオーターができない
已む無くセールアップ
その後は波がひどく面白く無いは、腕が消耗して来て一旦上がる事にする
上陸するとシマーのザブルーのサトウさんがシマーセールの試乗を行ってる
試しに7.5、3カムのモデル?を使ってみる
んー9.2と比べれば軽いが、すごいトルクフル
ドラフトが深くカムは風が入らないと返らない
沈してカムが逆だと頭で押さえても返らないので
ウオーターの体制に持っていけない
失敗しなけりゃ良いのだけど、ソニックを発見
一緒に走って見るがんー今一彼の方がそつなく走らせる
自分は深いドラフトを返すのに手間取って沈
ソニックには先に行かれてしまった
いやぁーいけませんな
4時10分まで乗って終了
あー乗りにくい海面だったこと
でも十分乗った
昨日のスキー、そしてパーティー、ウインドの週末はこれにて終了

写真なしか

|

« まだ新雪のかぐら と 夜のパーティー 移動 500km! | トップページ | ソロ210のチャンバー修理 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/34729100

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーあけの検見川:

« まだ新雪のかぐら と 夜のパーティー 移動 500km! | トップページ | ソロ210のチャンバー修理 »