« 前線 | トップページ | 土日は検見川ウエーブ?後足先入れ? »

2010年6月21日 (月)

100620検見川 ウエーブ

昨夜のオランダ戦
興奮さめず
なかなか寝付けなかったため10時過ぎ起床
うーん、風の予感
予報が良くなって検見川でも吹く様子
それでもゆっくり飯食って
出撃
ショップによってから1時30分に到着
ちょうど吹き始め!
昨日のドオーバーから適正セールを選ぶ事に専念
ベニー5.2イジーの同じやつ5.2で行ってみる
ジャストのセールってなんて軽いんでしょ
ONが強いが一回はフロントに振れるImg_100620
しかし、今一失速気味
もっとくクリューファーストで走らせないとあかん
板を踏みこみ過ぎてる感がある
まあそれでも気持良いジャンプができる
風が上がって来たので人も減ってきてるし、良いコンディションです
ジャイブ、タックとも良い時もあれば悪い時もある
もっともっと完成度が必要です
3時30分ころ
ぱったりと風が落ちて終了モード
しかし、くぼっちと浜でだべっていると、にわかに風が盛り返してきた
これはもう車は時間になったら外に出すしかない
居残り練習モード!
何度かアジ君と同じタックにジャイブを繰り返したが・・・
やはり、完成度の低さで同じテンポでは走れんかった
まだまだいかんね
それでも4時55分まで乗りまくり終了
ピタッと決まるタックの完成度がほしい!

ショップでちょいとだべって
いときち合流
本日もイトキチ亭にて食事
はるさんのリクエストでハンバーグ一人300g!
これは旨かった
毎週のようにイトキチ サンキュー

|

« 前線 | トップページ | 土日は検見川ウエーブ?後足先入れ? »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/35398365

この記事へのトラックバック一覧です: 100620検見川 ウエーブ:

« 前線 | トップページ | 土日は検見川ウエーブ?後足先入れ? »