« お見舞い! バルサン | トップページ | 前線 »

2010年6月13日 (日)

なんちゃってウエーブ

本日はダックカップ第一戦
ウエーブ 大会~
高速ではひでくんに遭遇
らにかいさん宅の裏のコンビニで買い物
さて予定の10時前には白子に到着
すでに昨晩太陽の里に泊まり込んでる連中もいるが
相当飲んだのか目がとろーんとしてるぜ

風が足りないのでゆっくりスタート
12時ころからヒート開始
自分 105リズム:バーレー 6.7クロスオーバー :シマー
なんとかゲッティングできる風
とてもプレーニングなど望めない
んー今一
つくづく新人さんたちの成長ぶりに驚かされる
自分も基本のタックとジャイブをノーミスで出来るようにならなきゃあかんなぁ
2回戦のトータルポイントで決勝戦に上がれるのだけれど
てんでダメでした
身軽にして走らせようとしてノーヘル、ノーライジャケでやったけど一度沈すると深く潜ってしまって海水を飲んでむせてしまったりして、今一
走りの方も回数が稼げなかった
ダメっすね

大会も無事終了_dsc12001 _mg_00981
集合写真も検見川ヒロさんに撮ってもらって
記念写真の出来上がり!

ささっと店に戻ってだっべってると
イトキチ宅でハマグリパーティー
こらがもう先日のあさりを上回る旨さ
独特のプリプリ感がたまらない
ボンゴレ、酒蒸しその他たらふく食って本日は終了

|

« お見舞い! バルサン | トップページ | 前線 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/35367203

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってウエーブ:

« お見舞い! バルサン | トップページ | 前線 »