« 本栖湖スピードダッシュにて | トップページ | お見舞い! バルサン »

2010年6月12日 (土)

飲みすぎ注意!

夕べは飲みすぎ
船橋のびんびで生ビール、日本酒3合
その後お決まりのブルーカナリアでシングルを5杯くらい
ボウモアのワイン樽仕込みが旨かったぁ・・・Ca3b0145 Ca3b0146
そして
もより駅からの帰路
道端のブロックに腰掛けて一瞬意識不明に・・・
気が付いて歩き出すと????手提げカバンが無いじゃないですか!
やばいっすよ本日の監査結果を書いた記録と1万弱と、いつも使うクレジットカード一枚
さらになんかのキャンペーンでもらった初代iPodシャッフルと、駒込駅近くで買った塩大福5個入り?
だけ
自分、今日は持ち物を制限してたので被害は少ない

しかし、座っていた場所、歩いたルートとおぼしき何度か捜索したが・・・
駅に戻ってみてももう2時過ぎで職員も出てこない
スイカの過去ログを確認すると12時過ぎてから改札を通過しているので、この駅止まりの電車の中に忘れた可能性が高いが、仕方ない
日が上がってからにしましょ

しかし・・・やっちまったよ
数年前もちひろの結婚パーティーで朝帰り
乗り過ごして慌てて降りたら・・・荷物置き忘れて
すぐに連絡して途中で逆の列車に乗せ換えて何とか無事だったとか
あったなぁ

翌日無事 駅で回収 あーカード止めなくて良かったぁ 塩大福も旨かった
しかし、飲みすぎだよ

|

« 本栖湖スピードダッシュにて | トップページ | お見舞い! バルサン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/35295718

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎ注意!:

« 本栖湖スピードダッシュにて | トップページ | お見舞い! バルサン »