« 人間ドックからオルセー、そして乃木神社 | トップページ | ヤバイ »

2010年7月 3日 (土)

映画と壮行会

本日はこんいち君の壮行会

風も今一、蒸し暑くて空も飛ぶ気がしない

よって映画の日とする

スケジュールからして海浜幕張のシネプレックスに到着時間からすると

「ザウォーカー」デンゼルワシントン主演

未来の西部劇そして宗教「バイブル」

決して道徳的な映画では無いが、一つの宗教が歴史的に利用されてきた事を単純に説明している

そこにSFアクションが結び付いた?

まあ暇つぶしには良いでしょう

その後、壮行会

海浜幕張は今まであまり飲み会ができる場所が無かったけど

すごく大きな集合飲み屋ビルが2件も乱立

交通の便が良い?とは言えず地元の連中だけでこの施設が維持できるだけの利用率があるか疑問だ

まあでも今は盛況です

ショップ間の交流とコンイチ君へのコメントも話できたんでOK

楽しいひと時でした

そうそう、みうらちゃん誕生日おめでとさん 言いそびれたな

すごく突飛なオフィシャルTシャツPhoto

さすが店長!

|

« 人間ドックからオルセー、そして乃木神社 | トップページ | ヤバイ »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/35661498

この記事へのトラックバック一覧です: 映画と壮行会:

« 人間ドックからオルセー、そして乃木神社 | トップページ | ヤバイ »