« | トップページ | 蒸し風呂 竜ヶ崎と水風呂 波崎 »

2010年7月25日 (日)

銭湯 検見川 インセプシオン

20100724
熱い暑いとは言いますが
海水が風呂になってる!

でも、風の無い午前から午後にかけてして話題のインセプシオンを見た
難解なストーリーと思ったので吹き替えを見たけど
難解、さらに肝心な部分で言葉が聞き取りにくい場面があって
さらに字幕が必要って感じ
後15分伸ばして説明入れてくれって感じだ
んー、渡辺さん今一影が薄い
んー、ディカプリオ太った?
迫力の展開って感じですが、どーもストーリーに無理があるぞ
まあ無理が楽しいのがSFサスペンス?なんて言うカテゴリーでしょか
アイデア、基本ストーリー、画像、俳優は行けてるのだから
分かりやすいルール作りと展開が大事
先日は「ザ・ウォーカー」レンタルで最近は「1012」「GIジョー」「スタートレック」「アイアンマン1」と見たけどこれだ!って感じのは無いね

で、ケミは風呂でした
いや、映画観たら風が上がってきてまして
タブーロケット115L ノーマルフィン
マウイセールタイタン7.5ダウン0 ジャスト!
5から6でも走る人は走るけど
4時過ぎから6時15分までガッツリ!
十分な風で後ろストラップ1本では登り、スピードとも今一
そこで、急きょ2本に変更
そしたら少し風が落ちてしまった
まあそれでも良く走る事
ジャイブも良い感触で回るが
んー沈も少しあって、80%の成功率かな
プレーニングタックになると30%程度
やっぱダメですなぁ

来週のサマーカップにはエントリーしてないけど
大きく気分が乗ったら28日までのレイトエントリー4千円増し16000円にエントリーするか?
予報がダメだったので人も少なめ
久しぶりにハラさんに遭遇
怪我してたらしくてずいぶんやって無いんだって
草刈り中に釜で手の腱を数本切ってしまったらしい
んーたかが草刈りも気をつけなくちゃ

ショップの有望新人、ミュウは熱中症寸前で千鳥足を発見されDストップ!
入水する前に撤退したそうだ
くわばらくわばら
スポーツドリンクは必須だ!

夕食は店長宅でピザーラのピザ!いつもPカップで世話になってるスポンサーだもんね
9人でたらふく食って解散
?本栖湖、行く行かないで悩んでる人多数
んー 寒気が入って関東中、北部は雷雨が降ってる
明日の気圧配置は?
まーゆっくり寝よっと

|

« | トップページ | 蒸し風呂 竜ヶ崎と水風呂 波崎 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/35883197

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯 検見川 インセプシオン:

« | トップページ | 蒸し風呂 竜ヶ崎と水風呂 波崎 »