« 銭湯 検見川 インセプシオン | トップページ | 今日も波崎 »

2010年7月25日 (日)

蒸し風呂 竜ヶ崎と水風呂 波崎

欲張り計画
まずはモーターパラグライダーのエリアへ顔出し
会費も払ってなかったし、ライセンスの代金もあるしね
でも誰も居ないかもしれない
なんせ熱すぎでフライト準備で死んじゃうかも?
でも行ってみると、鉄人、二○さん、亀さん、○森さん、他2人も来ててビックリ
おまけにエリアに未確認物体 ジン が・・・
風はくるくる回っていてライズアップは大変な状況
一緒に昼飯食っていざ

竜ヶ崎と波崎
そして水風呂波崎でウインドサーフィンだー
メローな波、素晴らしい!
風はクロスOFF
6.7でリズムでGO!
OFFなんでできるだけ上で乗りたいのでサーファーの密集の中にある隙間狙って出廷
しかし、なんか文句言われちまった
クロスオフでは、狙ったラインよりも長く海岸線沿いを走る事になってしまう
「ごめんよー」って言ってすり抜けて、上へ向かう
プレーニングするし、楽しい!100725_145801
水は冷たくて沈すると胸が「キュン」とする
セールも曇る
でも
水風呂 波崎 爽快です!

さて、戻りは風がガスティー
今一
何度か上でやったけど
では、下に行って見ましょう
すると、サーファーが居ない分思い切って下れる
行けますよ!いける!
3回はトップターンが決まる
きんもち良い
クロスオフはこれだから楽しい!
6時まで乗って終了
セールの補修後がまた裂けてた
もう駄目に近いな

昨日も一日に映画とウインド
今日もエリアでしばらくぶりの連中と顔あわせできたし
波崎で爽やかウインドできたし

家から
波崎まで100km
三浦も100km
富津も100km
ほぼ2時間
近いような遠いような感じ

|

« 銭湯 検見川 インセプシオン | トップページ | 今日も波崎 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

モーターパラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/35893072

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し風呂 竜ヶ崎と水風呂 波崎:

« 銭湯 検見川 インセプシオン | トップページ | 今日も波崎 »