« 2010ドリーム カップ 参戦記 | トップページ | »

2010年7月20日 (火)

きついレース後

朝は平日と勘違いした目覚ましに5時40分にたたき起こされたけど、二度寝
それでも9時頃波崎が気になってぷにさんに連絡
さすがにまだ動いてなかったですね
電話しときながらやっぱ、昨日までのレースでぐったり
なんとかプールで1200mゆっくり泳いで凝り固まった筋肉をほぐして本日は終了

海の事故が相次ぐのはこの季節の常ですが
ロシアでは記録的な猛暑で、泳ぐ人が増加
ウオッカあおって水に入るもんだから死者が続出
ここ2ヶ月で1600人以上が無くなったそうです
ロシアは昨年、年間3000人が飲酒後などに水死

幕張の浜が海水浴場を止めたのも死亡事故の多発だったそうだし
心臓マッサージや人工呼吸の方法の講習を受けておいた方が良い
桜○さん、講習してくれるかも、
実際にやるのはきついけど

今でもあの感覚は忘れられない・・・・

|

« 2010ドリーム カップ 参戦記 | トップページ | »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/35815063

この記事へのトラックバック一覧です: きついレース後:

« 2010ドリーム カップ 参戦記 | トップページ | »