« お盆休み初日も波崎 | トップページ | 映画 踊る・・・・ »

2010年8月13日 (金)

台風4号ライドIN白子

とは言え11時到着って・・
まあ地元なんだし あわてずゆっくりね
ってもう相当な人数が来てます
来たところで
「海水浴場エリアに入らないでください」とのおふれが回ってきました
たしかにエリアを横切る。 もしくは波に乗せ始めてる人あり
この時期トラブルにならないようにしなきゃね

で、5.2イジー 105Lにて出艇
激ブローと真空無風地帯の繰り返し
んー 本栖湖じゃ無いんだし
でも、良い感じの時は3回振れる事も
上出来でしょ
クロスオフの波崎のイメージが使える浅いクロスオフだったからかもしれない

沖のジャイブはスイッチスタンスになるジャイブを繰り返す
成功率は70%ほど
まあまあかな
さらにマスト手逆手ではオーバーの時のアプローチに今一押さえが利かないが
セール返しはスムーズに行く
もう少し練習すると失速無しで行けそう

しかし波が少ない台風ライド
4時まで乗って終了

しかし、海水温は波崎より冷たい
サンマが獲れないのも海水温のせいだとか
片づけ終了後に大雨、やはり台風関連だけはある

ショップに戻って、店長宅で7人でくしあげパーティー!
いとシェフ サンキュウ!

|

« お盆休み初日も波崎 | トップページ | 映画 踊る・・・・ »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/36139894

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号ライドIN白子:

« お盆休み初日も波崎 | トップページ | 映画 踊る・・・・ »