« 蒸し風呂 竜ヶ崎と水風呂 波崎 | トップページ | 2010長めの本栖湖合宿 »

2010年8月 1日 (日)

今日も波崎

今日も波崎
2時過ぎに到着100801_133301
先週と同じ、6.7シマー、105Lバーレーのリズム
風は弱くてたまにプレーニング
しかし、クロスオフの風がマジック!
波に乗れば2,3回はフロントターンが可能!
波のトップでグン!っとターン
気持ち良いねぇ

今日はキャラバンの四輪駆動を使って浜に乗り入れ!
凄い間近でセッティングしてささっと出艇
片す時もセールの上でボード、ブーム、マストを水荒い
最後に海水でセールを洗って乾かないならそのまま防水セールケースに入れればOK
でも、今日は良くても、風が強いと砂が舞って来るからダメかぁ
いや、車の陰で椅子の上にボード、マスト、ブームを置いて洗えばOKかも!
何しろらくちんで爽快?でもしかし
トイレの風下に車置いてしまったのが大失敗
風向きがちょっと違ってたので、移動せずにセッティングし始めてしまったのだった
「くっせー」最後の印象が悪くなっちまったのが残念 次回注意だ

ケミではサマーカップやってるはずなんだけど
この風では無理かなぁ
みんなガンバッテくれ!
しかし、波崎には自分含めウインド3名
サーフィンも少ないし
水温は低くて爽快!
やっぱ波崎はこの季節気持ちよいね

しかしショップの仲間の行動が不明 掲示板にほとんどカキコ無いしね

|

« 蒸し風呂 竜ヶ崎と水風呂 波崎 | トップページ | 2010長めの本栖湖合宿 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/35984708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も波崎:

« 蒸し風呂 竜ヶ崎と水風呂 波崎 | トップページ | 2010長めの本栖湖合宿 »