« 2010長めの本栖湖合宿 | トップページ | 台風4号ライドIN白子 »

2010年8月12日 (木)

お盆休み初日も波崎

南南西予報
やはり波崎でしょう
ゆっくり準備して9時20分出発
2時間で到着 利根川高速もちょっと遅い車が居ると走りにくいもんです
で、迷わず海岸線まで車を入れて
臭くない場所でセッティング
周囲を見ると満潮時は波が入る様子なので気をつけねば
本日の満潮は、5時30分 まあその前に上がればOKでしょう
今は干潮、ビニール袋を持った女性が浅瀬で足をグリグリしてる
すごい勢いでハマグリをゲットしている!
自分もほしいが、後で・・・と思ったCa3b0155
が、干潮の時じゃ無いとハマグリの居る棚に入れない事はプイと忘れてた

本日サーファー15名ウインド自分含めて2名

さあ、風は弱く んー いつもと同じクロスオフ
6.7に105Lで出艇
ジャストでプレーニングできる
しかし、波はハラ胸ほどあったのが、次第に満潮に向かって落ちて行く
それでもやはり波崎
波に乗れば2,3回は振れる
快晴で真っ青な海
冷たい海水
爽快!!!
スイッチスタンスになるジャイブを何度か試してみる
40%程度成功
今一ですなぁ

4時まで乗って終了
片付け最中に、波が30m離れた一段高くなった砂を超え始めたのでCa3b0156
早々に駐車場に移動して片付け
海水がタイヤまで到達なんかしようものなら間違いなくヤバイ
あっという間に亀の子になってしまうだろう

明日は台風4号の風が入る
白子辺りに行くとしようか

|

« 2010長めの本栖湖合宿 | トップページ | 台風4号ライドIN白子 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/36140170

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み初日も波崎:

« 2010長めの本栖湖合宿 | トップページ | 台風4号ライドIN白子 »