« 2週連続大会 | トップページ | JPWA 九十九里参戦 »

2010年8月29日 (日)

2010猪苗代 横断 できず! そしてエンジン警告

3時45分起床
4時出発
夏休み最後の週末、高速道路1000円とは言え
常盤自動車道、磐越自動車道は大丈夫なはず
途中三春付近で霧で50km規制がある程度で7時50分に崎川浜に到着
300km3時間50分 混雑した時の本栖湖くらい
1400円、400円は首都圏範囲の分
ややこしいが安いのは確か
1400円なんて以前までは信じられない安さだCa3b0158

今までの猪苗代大会の中で一番一般の人手が多い
いつもなら寂しー湖畔に風が吹く状況なのですが
毎日35℃を越えるこの夏は水辺にまだ人が多く集まるんですねぇ
参加者は20名ほどまあ例年通りって感じ
でも、風が上がる予報無く西風のイレギュラー風向
フォーミュラーに10.5をセットアップ
さらにパドルを2本出してパドルで出艇Ca3b0159
皆さんにも好評で水遊びには最高です
湖畔の浅瀬を過ぎると急に深くなる
猪苗代も水は綺麗な方なので浅瀬までは非常に良く見える砂浜
深い所は急に真っ青です
遠くに磐梯山が見えてそこいらじゅうに入道雲が乱立
風向が決まらないほどこの地域全体が高気圧の中に入っているのでしょう
1時30分のリミットも越えてしまい、僅かな微風でファンレースの強制実施
もう暑い中にパンピングの嵐
非常に過酷
しかし、その分夜のビールが旨いはずだぁ!
中盤の底辺りでフィニッシュ
くたくたです
それでもなんとか順位がついて各表彰とじゃんけん大会
参加賞を配る
そして集合写真で終了
ダンカンさん、スタッフの皆様
3年連続のレース不成立でしたがお疲れさまです

さあ本日のお楽しみ
会津磐梯山温泉ホテル
どんなホテルでしょ
行って見てのお楽しみ
?ナビで検索しても出てこない
携帯で検索
ありました
?あー
アルツ磐梯スキー場のホテルじゃないですか
リニューアルしたらしい
内装も綺麗だし食事も旨いバイキング
基本8000円で宴会含めて1万円とは驚きの価格
3時頃まで自室に集まって飲みまくり
朝食もバイキング
頭痛くないけど飲みすぎなのは間違い無い
つら~
幸い?風も無い
天神浜の湖の家でねっころがって暇つぶし
BBQもすぐに始まり
風が無いので飲み食いしか無い
でも気持ち悪い~
何も食えずに4時に撤収

んん!
エンジン制御警告ランプが点滅してる?
異音や変な振動、挙動は無
相当昔に出た事があったが、数分走ったら消えた
取り説見るとエンジン焼きつくとか、速やかに日産でチェックしてもらうようにと
いやな事が書いてある
すぐにインターなんで
まずはコンビニに寄って様子見
エンジン切って再始動しても同じ
途中高速でエンジンブローしても困るし
近くの日産をナビで検索してみると会津若松が一番近くて
直線で15km
まあ仕方ない
電話して、行ってみる
日曜もサービス工場も開いてるので点検してもらえるはず
到着してエンジン止めて荷物を整理して
サービスの人がエンジンかけたら?警告ランプは消えてしまった
????気まぐれなやつだ
でもコンピュータ信号確認とエンジンルームの確認を実施してOK
との事
まあ安心して6時に帰路へ
途中まったくもって渋滞無く9時40分に帰着
TVレコーダで撮ったチェイスを見ながら運転したら
んー 非常に時間を感じないで快適で
時間を忘れて運転できたのですがぁ
運転に危険性があり
2度ひやりとする事があった
よろしく無い
音楽系のDVDにする方が身のためだな

|

« 2週連続大会 | トップページ | JPWA 九十九里参戦 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/36440852

この記事へのトラックバック一覧です: 2010猪苗代 横断 できず! そしてエンジン警告:

« 2週連続大会 | トップページ | JPWA 九十九里参戦 »