« 映画 踊る・・・・ | トップページ | 検見川 ひさびさ »

2010年8月14日 (土)

再度 白子・・・・

しまった
白子に車のキーとエッソのスピードパスも付けてたやつ
椅子のドリンクフォルダーに入れたまま砂をはたくのにひっくり返したときに
おっことしてきてしまったらしい
あー、スプリングは本栖湖に忘れたし
やばいっす

検見川に寄ってみるとすでに5点台が走ってる
でも白子も吹かないわけでもないし、駐車場の確認もしたいし
土曜日なんで混雑するか?いや近場は大丈夫だろうって事で12時チョイ前に出発
穴川に向かう一般道が少し混雑していただけで12時40分には到着
BBSに書き込み無かったけど、ハルさんリンちゃん良い子さん、ぴちょんさん、ヒデさん、ダック以外も大勢集結してる
一昨日車置いた場所には何もなし・・・
しょうがないので拾われてスピードパスを使われても困るので
契約解消する

で、海は・・・
しょぼい波にしょぼい風
えい!やりゃ何とか楽しいだろう
って事でバーレーリズム105L、シマークロスオーバー6.7で出艇
しかし、しぶーいコンディション
そんな中、ヒデくんはフォワード決めるは、カンプレしてるは調子良さげ
自分も何とかプレーニングしたりしなかったり
小波を狙っても逃げる波で一回振れれば上出来って状況
それでも5時まで粘って終了
非常に疲れたぁ
目標にしてるタック50%成功には程遠い
ジャイブテイクオフも仕掛けるほどの波も風も都合よくは無い
もちろんフォワードトライも皆無
片付けて帰路へ

相当な渋滞か?
でも大宮インターから先の渋滞だったので
大宮から降りて左折して高速沿いに走る裏道で千葉市民病院横を抜ければスイスイ
ショップに戻って夢庵へ
さらに同じ敷地のアミューズメント施設で卓球
?卓球なんて何十年ぶりか・・・・
温泉卓球もほぼやった事無い
案の定、目が付いて行かないで空振り続出
でも少しづづなんとか反せるようにはなったが・・・・
単に打ち合うだけでも楽しいもんだったが
海の渋さと同じく爽快ってほど玉のコントロールができるわけで無いのだった
かと言って今後、練習するわけも無し
このままでは球技については下手になる一方かもな

|

« 映画 踊る・・・・ | トップページ | 検見川 ひさびさ »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/36207305

この記事へのトラックバック一覧です: 再度 白子・・・・:

« 映画 踊る・・・・ | トップページ | 検見川 ひさびさ »