« 台風4号ライドIN白子 | トップページ | 再度 白子・・・・ »

2010年8月13日 (金)

映画 踊る・・・・

今日は風なしか・・・と
家で換気扇の掃除手伝い

そして映画鑑賞
風は稲毛で東の風が結構吹いているが、ここでデカセットで乗りまくると後半の体力?肩の痛みが出てしまうので自粛

「踊る大捜査線3」もう13年にもなるんか~
嶋守君の北海道での結婚式の時
そのついでにバイクレンタルして熊谷君とツーリング
どっかの温泉宿で特番を見たのが最初だったなぁ

で、今回は・・・
なんかこう・・・ねぇ・・・・
青島君のもっと必死な無茶とそれへの絶賛が欲しかった
最後の説得、救出はあっさりしてて気が抜けたし
ガスもあくまで本物って事でないとクライマックスへの緊張感がガタ落ち
シリアスとオチャラケをマッチさせるにはシリアスはあくまでシリアスで通してもらわないとね

|

« 台風4号ライドIN白子 | トップページ | 再度 白子・・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/36206840

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 踊る・・・・:

« 台風4号ライドIN白子 | トップページ | 再度 白子・・・・ »