« 波崎ライド | トップページ | ムルティストラーダ1200S »

2010年9月12日 (日)

バイオハザードとケミ

まずはバイオハザード 3D
迫力満点なんですが
ストーリーが何かもうごちゃごちゃ
渋谷でメイサは何故感染したんかな?
しょっぱなにウイルスを中和されちまったはずのアリス
その後もガンガン驚異的な力を出せるのは?
最後に奴がやられたように見えたけどなんかパラシュートで逃げた?
さらにエンディングに次回への続き~って感じでもうまだ続くんかい
まあ見ちゃうでしょうけど
この程度にして

本日のケミ
2時から出艇
北東真OFF4~5mしかない
10.5とフォーミュラー持ってきゃ良かったが後の祭り
やむなく9.2にマンタ125Lに60cmのフィン付けてみた
アウトで5回ほどプレーニングしたっきり
こんなもんですかね
しかし、まずい事が・・・
最近やせてきて(メタボ系の数値コレステロールや血糖、腹回りが高いと言われやむなくダイエット中)
ハーネスがゆるくなってきてフックが
ぶらんぶらん
外そうとしてもラインと一緒にフックが下がってしまってハーネスラインが外れない!
ボードの上でジャンプして外さないと外れないとは・・・
これは特に高めのブームセッティングの大きいセールの使い勝手に大きな問題です
?もっときつくバンドを閉め込めば良いって?
すでに今のフックの限界まで引いてるPa0_0020
小さいフックを買うしか無いか
ラージサイズがダメでスモールにしてたけど
リアクターバーも今一なんだよなぁ
ハーネスを掛ける時にプーリーの凹み部分にハーネスラインが引っかかって
ここぞって時になかなか入らない場合がある
困った問題でっせ

本日もジャスミンで夕食
黒酢酢豚です:また写真なしかい
これはもう定番お勧めメニュー
もう6回は食ってる

帰宅するとバイオハザード1やってるじゃないですか
一応見ておこう

今見ると画像的に今一な部分が多数あり
んー、テクノロジーの進歩は凄いもんだ
でもストーリー的には記憶を消された部分に意外性があって色気も出てるし○
つきっぱなしのエンディングも悪く無い
2あたりまでが限界だったのかも

|

« 波崎ライド | トップページ | ムルティストラーダ1200S »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/36702475

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードとケミ:

« 波崎ライド | トップページ | ムルティストラーダ1200S »