« 海と空 | トップページ | ふなくち »

2010年10月10日 (日)

1009 今週も富津

サッカー
よくアルゼンチンに勝ったもんだ!の祝杯
焼酎、ウイスキー飲みまくり
土曜はやっぱり8時くらいしか起きられないな
で富津、さほど3連休渋滞も無く11時出艇
マウイセールTR-4 9.2に125リッターマンタで
ダウンマイナス10ミリ ジョイント10mm後ろ
風が落ちるかな~仕様
でも出てみるとけっこうオーバーぎみ
おかげで早い
波がもう少し上がると抑えきれないかもしれない状況なので消耗も激しい
カニンガムで調整して まあなんとかなる
コング率いるスティッフ組、ダック組も多数
先週と違い小雨のドヨーンとした天候はまさに富津
ほとんどが最大でも8.0のセールの様子
この状況で9.2を無理なく使いこなせればいざと言う時の強みになるのだが
体重を3kgほど落としたので若干厳しいところ
ウエットスーツの足のすそから進入する水のおかげで下手すれば7L以上もの水が
ウエットの下半身に溜め込まれる
直進のオーバーには相当耐えられるが
ジャイブで足元がボヨンボヨンのジャブンジャブンのモタモタ
水のウエイトは上半身にほしい!
すそ切っちゃおうかなぁ
2ラウンド目をガツガツ走っていると、ヨダッチやコング連中と走行する機会が増えた
9.2のトップスピードは他が小さい条件では結構早いので追いつき追い越せる
しかし、風が落ちてきている状況での話し
その内2時ころには皆さん撤収しちまった
朝早くからやってるんだろうね
遅くに現れたクロサーとほとんど2人でガッツリ乗り込んで
大雨で終了

あーつかれた
久しぶりにスラロームでオーバーで楽しめて爽快
一年ぶりに岬荘で風呂入ってさらに爽快な富津でした

|

« 海と空 | トップページ | ふなくち »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/37197412

この記事へのトラックバック一覧です: 1009 今週も富津:

« 海と空 | トップページ | ふなくち »