« 今日は富津だ | トップページ | 20101031 チャリティーレース 微風 »

2010年10月30日 (土)

101030 ケミ台風ライド

台風ライド!
台風は列島南部をかすめて行った
大洗がけっこういけそうなんだけど
本日飲み会も稲毛であるし
波で練習よりはスラ連ができそうな検見川にした
でも行って見るとなんと検見川
誰も居ない
浜も駐車場も・・・・
なんですかぁこりゃ
一旦ショップに寄って様子を見る
店長もこんな時は平水でガッツリスラ連だよ~
でも富津に行ってしまった連中が多いし
ウエーブで大洗も多いんじゃない
半端な連中はOFFの検見川を警戒しすぎでやってこないんじゃ?
自分は富津は風波だけでババ吹きなのは間違い無しと踏んでたんで
富津の選択はない
やはりOFFでも検見川
デカスラも間違いなく波なしだから行けるはず
よっしゃ
いくでぇ
12時前にマウイセール7.5タイタン ダウンプラス10mmで強風仕様
インガスだからアウトに出る事間違いなし
よって、タブーマンタ125Lで出艇!
たった一人だったけど
タケさん、クボッチも登場!
3人、さらにどこかで我々が出るのを待ってたもう一名計4人
インサイドはそれでも走らないが
堤防近くからドーンとブローが入る
風向きもほぼ北か北北東クロスOFF
行けますよぉ
ガツーンと走る走る
本栖湖なんて目じゃないブローで平水での異次元のスピード
ジャイブも決まる
逆手のジャイブを何度も試みる
マックススピードからのジャイブも軽々できる
平水マジック
一度、喉がカラカラで10分休憩
4時まで乗ってしまったぁ
最高のスラ練習になったぜ4

終了後は稲毛でキョン○ひさびさ千葉帰りパーティー
車で参加、さらに台風なんで近くまで行って駐車場に入れるつもりだったけど
稲毛の熊さんにお子さんが出来たのでお祝いをすでに購入してあった
連絡付けて駅前横の通り沿いの実家にお邪魔
おめでとう!
大学の3つ下
電撃結婚、披露宴、お披露目ないまま
手荒いNAPAの祝福を避けたらしい
まっ 母子ともに元気でなによりです

その後はガッツリ飲まない飲み会
それでも大いに盛り上がった
明日は恒例のチャリティーレース
台風過ぎてまず風は期待できない
それでも行きます

|

« 今日は富津だ | トップページ | 20101031 チャリティーレース 微風 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/37573489

この記事へのトラックバック一覧です: 101030 ケミ台風ライド:

« 今日は富津だ | トップページ | 20101031 チャリティーレース 微風 »