« 101030 ケミ台風ライド | トップページ | 10101324 波崎フライト »

2010年10月31日 (日)

20101031 チャリティーレース 微風

アー
やはり微風です
朝はしのを拾って9時前にケミへ
風無くだらりとレース準備開始
最大の10.5ベイパーを準備
しまったぁフォーミュラー持ってくるの忘れた
已む無くタブーマンタ125L
二日連続で出陣?
あまりにアンバランスだがフィンは60Cm にしてちょいと吹けばプレーニングするはず
しかし・・・・・
微風のままだとセールの重さで相当てこずる諸刃の刃だろうなぁ
いままで何度も経験してるけど、微風でデカセールちっとも走らないし、パンピングでバランスが取れないのだぁ
そんな中B組になってビギナーからスタート
おお!連続で上位
さて自分のオープンクラスがスタート
れれれれ
やっぱり微風の脅威
やんちゃな気まぐれブローでセールを取り落とすは
マーク回れずタックするは
まるで素人のウインド
ビギナーよりも沈する人が多いというやってて恥ずかしいばかり
でもなんとか2位でフィニッシュ

微風のなさけない自分らをみたなおきはつぶやいたそうだ
これがオープンのレース?

さて、次はチーム戦
飯食ってさあビギナーからスタート
いいじゃない
いいじゃない
タスキも順調につながる
それなりに2位、3位をキープ
さあ俺の番だ
れれれれれれれれれれれれのれ
またもセールを取り落とす
はビーチスタートできないわぁぁぁ
先を行く松ぼっくりに行かれてしまった
そのままの順位で次の人へ・・・・
これまたれれれれれれのれ
次の人準備してましぇん?
順番入れ替えした指示が十分理解されてなかったみたいです
あーそのまま3位で終了
で、なんと個人戦の貯金があったので同点一位
なんとチャレンジクラスのメンバーたいまん勝負で決定戦となった
こっちは伸び盛りの中学生のなおき選抜
向こうはれおま出陣
んーどーなるか!
スタート
やはり体ができてるれおまが先行
子供相手にマークを回ってなおきが向かってくるところ
わざとパンピングして差を見せ付ける心理てき攻撃までしかけてくる
やられました
いや
なおきも頑張った
って事で2位で終了

まあしゃーない
とりあえずチャリティーれーすはそんな感じで終了したのでしたぁ

その後は
久しぶりに皆と「ゆけむり横丁」にて風呂、飯
ふうう
ほぼ温泉気分でくつろぐ
酒は本日も
お・あ・ず・け・
休肝日だよ

あ!

写真・・・・無しだよ またぁ

|

« 101030 ケミ台風ライド | トップページ | 10101324 波崎フライト »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/37573761

この記事へのトラックバック一覧です: 20101031 チャリティーレース 微風:

« 101030 ケミ台風ライド | トップページ | 10101324 波崎フライト »