« 10101324 波崎フライト | トップページ | 101106 無風竜ヶ崎 »

2010年11月 6日 (土)

101103御前崎は風天国

今シーズンお初の御前崎

前日からの予報は御前崎しかないと示している
行くか
朝5時40分起床で6時に出発
10時過ぎに到着

ヒデくんは先入り

Pa0_0003
アジくんは由比あたりで目撃されてイワモト近くのセブンイレブンで遭遇
忍者くんもいつの間にか駐車場に登場
温泉の食堂ではアニキと遭遇
なまはげ親分とは電話のみ声だけだったけどダック仲間と多数接触
風があれば集まりますね101103

自分の写真ボケなんでアジ君写真借ります

コンディションは
46ジャストアンダーオーバー
クワトロ81リッターリズム、バーレー105リッターリズムの二本使用
やはり風波にはクワトロ気持ちよい波乗りが出来ましたがなぜだかジャイブはいまいち?
問題はストラップかな
前足が少しきついので足を抜くタイミングと加重の加減が今一
少しボードが暴れ気味なのは気になるが
マストを少し前に出せば大丈夫であってほしい
同じ海面に4本フィンのクワトロが多数
やはり思わぬほど登りが強いのは歴然だった
まったく同じラインが取れないのはショック
しかし新品はお高いし今のリズムで頑張ります

|

« 10101324 波崎フライト | トップページ | 101106 無風竜ヶ崎 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/37546744

この記事へのトラックバック一覧です: 101103御前崎は風天国:

« 10101324 波崎フライト | トップページ | 101106 無風竜ヶ崎 »