« 2010Pカップ! 11月2021 | トップページ | 岩井 久しぶり 101128 »

2010年11月27日 (土)

勤労苦難の日 101123 検見川ウインド

Sany0013 富津は台風の時と同じく強風だった様子ですね
ウエーブできるゲレンデは無さそうなのでケミで強風フラット爆走を狙いました
しかし・・・
TR49.2ダウンジャストにタブー糸巻エイ125L
沖は風速13m強は承知!
出陣!
しかし、堤防出た所でブローを捕らえてガツンとパンピング!
パッキーンン
マストブレイクです!
トップ抜けよりヤバイです
でもまあ沈むわけでは無いです

Sany0016 防水携帯電話、牽引ロープ、ライフジャケットは持って居たので慌てるこたーねえ
泳ぐ!
疲れない泳ぎ方、ゆっくりだけど確実に進む平泳ぎのような横泳ぎ
これで2回も黄色ブイから泳いだことがあるので今回クロスオフとは言え問題は無い
でもIWAさんが自分を発見し来てくれた
ありがたい
一度運動がてら、このまま泳ぐことにしたが、海で無理は禁物
せっかくお助けがいるのに断ると後で私に何かあったときにその人は大きく悩むことになる
いろんな意味で悔いを残さぬようにしなきゃね
で、無事岸に到着
ブレイク癖のあるモデルのガ○○○マストとは知っていたが、危ないもんです
無事が何より
101123_152702 さて、強烈ブローもあるので、7.5タイタンに張り替えて
リベンジ!
軽くてスムーズガツンとブローも難なく走るが、今一小刻みな風波が多め
MAXスピードは46.7km程度でした
ジャイブも逆手のエントリーで相当強烈ブローでも順手と同じ
ジャイブできる自信が出てきた
したら!今度はハーネスラインが中央から破断!
もう、今日は困ったもんです
途中で芋結びして岸に帰って他のブームから移植
まだまだ乗るぞー
と、出艇
でも、風は落ち気味
沖に出て何とかブローで走る感じ
まあそれでも一日いろいろ楽しめたし
レースで壊れなくて良かったと言える!

写真では見えにくい!けどスカイタワーが肉眼で良く見えた

|

« 2010Pカップ! 11月2021 | トップページ | 岩井 久しぶり 101128 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/37868551

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労苦難の日 101123 検見川ウインド:

« 2010Pカップ! 11月2021 | トップページ | 岩井 久しぶり 101128 »