« 岩井 久しぶり 101128 | トップページ | エコポイント特需 »

2010年11月30日 (火)

富津 101127

土曜 富津
なんとか朝からの風に間に合ってタイタン75ダウンジャストにタブーロケット115L
やっぱ朝の富津は早く出ないといけませんなぁ
タカギ夫妻、松ぼっくりに合うも、すでに撤収モード
なんとか仕立てて11時に出艇
たしかに落ち気味
海上では現状維持がやっとこさっとこ(久々に聞く言葉だ)

スピ101127_191401 ードは申し分なし、な~時もある
実はダウンはわざとジャストにしておいた
玉さんに教えてもらったバラさずにダウンを調整できる方法を試してみることを想定
海上では実施しなかったが、ボードの上でバッチリ調整可能でした
この分だと海上でも可能と思われます(波が激しいと?)
さすが玉さんの巧みの技?知恵ですね

風落ちた後はレースなじみの連中とだべって
富津岬荘で風呂入って終了です

明日は南下して岩井が良いと嬉しいね
風呂代金を稼ぐため下道でダックへ
6時に到着して
Pカップでミュウのゲットした一年分ピザの半分でピザパーティー
ごちでした
美味いね
満腹です

|

« 岩井 久しぶり 101128 | トップページ | エコポイント特需 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/37883055

この記事へのトラックバック一覧です: 富津 101127:

« 岩井 久しぶり 101128 | トップページ | エコポイント特需 »