« 勤労苦難の日 101123 検見川ウインド | トップページ | 富津 101127 »

2010年11月30日 (火)

岩井 久しぶり 101128

Sany0023 Sany0026 Sany0027 日曜 岩井
8時半に出発
途中車が30万キロ超えた
7年半でこの距離
年4万キロペース
50万キロ目標です
しかし、あと5年で買い替えと考えると
まあ現在資金は足りてるが、それだけでは今後の余力がなさすぎ
貯金をもっとしなくちゃいけません

1時間37分で岩井の7イレブンに到着
なんだか富津より時間的に近いのですが?
バーレーリズム105とクワトロリズム81を出して
イジー5.2でGO
落ちてる所で張ったセール
アンダーから入ったけど
昼食後にガッツリオーバー気味
ボードをクワトロにしたら
バランス悪~
ラフしまくり
ジャンプしても何してもラフ
だめなんでバーレー105Lに即戻し
普通では考えられないサイズアップの方が安定するとは?
クワトロリズムはどオンショア向きでは無い様子
先日の御前崎、セール4.6ではOKだったのになぁ

5.2オーバーの風ではフィンが前へ走らせてくれないのか
空中でも同じなのでジョイント位置の問題かな?
セールパワーをボードが持て余すって感じ?
で、5.2のまま終始爆走、頭超えの波
でもこの波に乗るだけなら良いが
フロント行くのはけっこうどONだと難しい
どうしてもクリューファーストで波を待てないのですよ
これがもうじれったい
爆風で何度か飛ばされて流されて2回ほど泳ぎました
さらにジャイブの入りでパーリングして、ひざの関節をひねったり肩を強打したり肘を強打したりと
散々な面もあり、無茶してるなぁって感じです
やはりセールサイズは落とすべきだ
でも、もう少しでこのオーバーがコントロール可能になりそうな気がする
怪我さえしなけりゃね
久しぶりに4時まで岩井を堪能しました

ダックに戻って
これがけっこう渋滞してたけど5時30分には到着
今日は高速使ったので早いわけです
ジャスミンで飯
本日はエビチリとライス、ピータンと豆腐
初めてのエビチリも美味いですねぇ
以上で本日の打ち止め
白鳳おめでとう?

|

« 勤労苦難の日 101123 検見川ウインド | トップページ | 富津 101127 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/37901776

この記事へのトラックバック一覧です: 岩井 久しぶり 101128:

« 勤労苦難の日 101123 検見川ウインド | トップページ | 富津 101127 »