« 20101218 龍ヶ崎 | トップページ | 20101225 検見川メリークリスマス »

2010年12月23日 (木)

20101223 検見川

さて本日、御前崎も吹くのは間違いないが
検見川でも北西が入るとの事
さらに寝不足にてオマ断念
検見川到着時間では4.6くらいとのIWAさん
んーもっと大きくても良いような気もするが
たしかに北西は侮れない
セールワークス4.6でリズム105L
しかし、出たときにはさらに風速ダウン
速攻で7.5タイタンに125Lマンタに変更
さあ、行きまっせ
おーこれはきつい!おっとっと
アウトでボードが暴れまくり
しかし、左後方にクロサーが着いてくる
ここは負けるわけには行かない???
そんなもんなんです
単純に競争になるのです
そこで暴れるボードをからくも押さえながら猛進!
そのうち沖の大型鉄塔が見えてくる
しばらくそのまま並走していたが・・・
クロサー行方不明?
後で聞くとコントロールできず沈したらしい

よっしゃ!って?
まあそんなもんです

で爆裂ブローもこのワンレグくらいで収まって
7.5オーバーぎみで推移
気持ちよいジャイブを試みる
逆手でのエントリーはスピードが乗って気持ちよい
そのうち張替えたベニーも見える
彼も気持ちよく乗ってる
同じラインに入ってちょうどクロスする感じで何度か走る
さすがオープンB覇者
ジャイブもそれなりに決まってきてますね
自分も逆手での流れるラインでのジャイブが数回決まって気持ち良い
これです!
求めているジャイブは
無理して7.5にしたかいあって自分が最後まで沖で4時まで乗り倒した
ごっちゃんです

上がると、イト宅にて今度はシチュー
いつもいつもありがとさんです
安上がりで助かります
このとき買出しでイト宅近くのスーパーで
屋久島の酒 「屋久の原酒」
芋焼酎を購入
これが旨いんですが
イト宅では飲めません
車ですから
ノンアルコールビールで我慢です
イトくんやミュウちゃんにはおすそ分け
旨いでしょう?

|

« 20101218 龍ヶ崎 | トップページ | 20101225 検見川メリークリスマス »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/38214055

この記事へのトラックバック一覧です: 20101223 検見川:

« 20101218 龍ヶ崎 | トップページ | 20101225 検見川メリークリスマス »