« マッカラン | トップページ | 今年の水泳 »

2010年12月 8日 (水)

謎のカブ乗りおじさん

Sany0029  毎朝の通勤
江戸川の橋で綺麗な富士山を撮影した
富士山が見えれば必ず

無病息災
家内安全

を祈願する
先日も法事で田舎に帰っていた両親
母が持病で倒れ1週間帰宅できなかった
慌てて迎えに行ったとしても飛行機に乗せるのは不可能
じっと我慢で祈るのみだった
いつもの持病だけに安静を続ければなんとか回復するはずである
喀血するのが周囲の人には相当ショックを与えるのは間違いなく
ずいぶん親戚の人たちには心配をかけてしまった・・・
なんとか先日帰宅できたが、これから遠出はむりかな

Sany0034_2 すると、たまに16号線に出現する
謎のリアカー、マネキン、カブ乗りおじさんを発見!
初めて写真に収めることに成功した

いったいこのカブおやじは何をやっているのだ?
本日は雨だったので親父もマネキンもカッパを着ている
何故かマネキンもヘルメットしてる
写真は手ぶれ、ピンボケだが
天気が良いと前のかごも後ろもヒマワリの造花でいっぱいである!
おじさんと言うよりは白ひげのじいさんである
この感覚はいったい?
一度こえをかけて聞いてみる事が必要だな

|

« マッカラン | トップページ | 今年の水泳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/38006723

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のカブ乗りおじさん:

« マッカラン | トップページ | 今年の水泳 »