« 20110226波崎フライト | トップページ | イーグルスがやってくる »

2011年3月 3日 (木)

20110227岩井ライド

本日はそわそわ

朝7時に目が覚めたけど、やはり二度寝

9時になんとか食事

すでに南部に向かっているひでくんは

すでに御宿に夜明けころに行ってる

そそくさと昨日のエンジンを片付けて岩井へGO!

途中、高速の1車線区間のところで15分ほどかかったけど

まあ11時過ぎには到着

ずいぶん多いぞ

チフユさん千葉ヒデさん、ヘロシ、たけうっぁんそのた20人近いか

軽食を食いながらセッティング

調子のよい4.6セールワークスにクワトロリズム81Lを組む

12時にGO!

インサイドの風はいつものもように少し弱め

アウトはジャスト

クワトロの先日の違和感は薄れている

乗りなれてきたのとセールがジャストだからでしょうね

クセはしっかり残っていてよこっぱしり感はある

今一上りきれないのでタックを試みるがダメダメ

波もやはりONがきついので追いきれない感はあるが、以前よりはましで

何回かはターンできたが、満足のいくものでは無い

バックサイドのジャンプも何回かは飛べたが・・・・まだまだだよ

そうこうしてると強烈なブローが入ったり抜けたり

岸に向かっているときに上りを取ろうと後ろ足を抜いていたらぶっ飛ばされた

ブーム、体は異常無かった

しかし、その後何度もぶっ飛んでる内にやっちまいました

ブーム8本目オシャカ

Photo

くの字・・・・

首も腰も痛い

まあ致命的でないので乗り続けて3時すぎ

手の豆が潰れて終了!

5週もできなかったのにやりすぎです

顔もしたたか打っていて唇がはれ上がってしまった

鼻に擦り傷程度ですんで良かった

帰路は相当渋滞

すでに春の房総観光シーズンだね

ショップに戻ってブーム注文

びっくりドンキーで夕食

軽く不二家でプニさんのバースデー

Puni_2

お疲れでした

明日は体中が痛そうだ

目の下くまができてる!

|

« 20110226波崎フライト | トップページ | イーグルスがやってくる »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/39050274

この記事へのトラックバック一覧です: 20110227岩井ライド:

« 20110226波崎フライト | トップページ | イーグルスがやってくる »