« 本番 イーグルス 20110305 | トップページ | 東北関東大震災 »

2011年3月10日 (木)

20110306 岩井 春3番?

アー
一旦7時に目が覚めたが・・・・しかし
眠い
寝る
9時
何とか起床
間違いなく吹いてます
きっと夕方まで吹くはずです
余裕ですよ余裕
飯食って、準備して
さらに本日はショップで新しいブームを手に入れないとダメ!
先週ブチ折ってしまったし
ショップに行くとすでに多数が岩井へ行ったらしいとのこと
いつもの君津先一車線になるところで渋滞
それでも何とか12時30分には到着
吹いてます!
先週と同じ4.6セールワークスに81L クワトロリズム
パンを咥えながらセッティング
しかし、春3番だけに味をしめた連中が多数押し寄せていて駐車場も枠はほぼ埋まってる
海もいっぱいです
稲毛に近いかも・・・・
さて、顔見知り多数ですね
行きます
ん!
アーロンの新ブーム
硬い!ドラフトが安定する!
扱いやすいですね
しかし、昨日イーグルスのコンサートで拍手しすぎて出欠してた左手のマメ保護のためのグローブがうざったい
左手だけに付けたんだが・・・
これがもう握力を奪う、奪う
素手では指先で引っ掛けたり、手の腹の部分で握力を抜いてもホールド可能なのに
グローブはそれができないので握力のみがたより
消耗が激しい
やむなく懐にしまいこんだ
良いですよ、やっぱ素手は
先週に比べてクロスオンのクロスが効いてる
何とかフロントに持っていく事が可能だし
上りも取れる
Iwai 波も上々
でも
まだまだです
フロントに行って波を待ちきれないで裏風を入れてしまう失敗が多数
それでも何度かは回れたが・・・・
ジャンプはようやく安定してきた
空中でのボードのベア、ラフ方向へのひねりや上下ひきつけ等
それでもONが強いのは変わらず、フォワードする気になるジャンプにはならない
このままでは行けませんが、高い気持ちよいジャンプができて気持ちはよかった
Iwaijp最後にフロントからリップでセール手を離しワンハンドでターンが奇跡的にできた
これはこれで気持ちよいライドだったが
意識的にできたら素晴らしいのに
4時まで乗るとあたりにはもう数名しか居ませんでした
読みとおり
まだまだ風は止みそうにありませんが終了
館山道路は渋滞ひどい状況
金谷まで下道で行って乗ったがその先君津付近が渋滞
それでも7時前にはショップに到着
マニューバーラインカップIN三保のエントリーを済ませて
ジャスミンで飯
いつもの黒酢酢豚とライス!
旨いですね
今日はガッツリ乗ったのにほとんど爽快
後日、まったく筋肉痛も無し、疲労感も少なく
やはりコンディションの良し悪しが疲労にも大きく影響する
もちろんいつものアミノバイタルプロは飲むけど

|

« 本番 イーグルス 20110305 | トップページ | 東北関東大震災 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/39163992

この記事へのトラックバック一覧です: 20110306 岩井 春3番?:

« 本番 イーグルス 20110305 | トップページ | 東北関東大震災 »