« 20110327 東北関東大震災9 | トップページ | キャラバン E25 ZD30DDTi 320000走行! 壊れたぁ »

2011年3月27日 (日)

運動ができない?

週2.3回は通っていた2箇所のプール

震災により設備点検、その他行政施設運営もそんなのには手を回せないのは当たり前

で、当分閉館

ウインドサーフィンも自粛

二十歳からやってるランニングは・・・・

発祥しちまってる俺には、あまりの花粉で涙とクシャミが止まらない

休日にボランティアは?

今日は会社の休出があったし、今後の動向を見極めてからか

加圧トレーニングを12日から復活させている

さらに持久力維持には何やるか

せっかくダイエットもできてるのに震災リバウンドはばかげてる

こういう時は水泳がむしょうにやりたくなるのは何故だろうか

無心になれるところが良いのだろう

ランナーズハイと同じでスイマーズハイってのがあると思うな

何しろお手軽に単純に爽快なんだな、これが

日課になってた事は簡単には止められないが、施設が必要なことは、このご時世こうなるのは仕方ない

避難所生活の人に少しでもできる何かを探そう

|

« 20110327 東北関東大震災9 | トップページ | キャラバン E25 ZD30DDTi 320000走行! 壊れたぁ »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

スイミング」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/39384023

この記事へのトラックバック一覧です: 運動ができない?:

« 20110327 東北関東大震災9 | トップページ | キャラバン E25 ZD30DDTi 320000走行! 壊れたぁ »