« 20110401 東北関東大震災10 | トップページ | 20110403 岡本太郎と震災 »

2011年4月 1日 (金)

20110401 東北関東大震災11

自分は、なんとなく宮城の工場が再開するまでは願掛けのつもりでウインド止めとこうかと思ってたら
神様が、「そんなこと言ってもどうせやっちまうだろう!」
って事で、強制的に
車壊れました
来週中には何とか直りそう
でも義捐金出したくてもボード一本分くらいの修理費用が吹っ飛んだ・・・・
まあ32万キロも走ってるんで仕方ない
世の中こんなもんです

まだまだ被災者に比べればね

で、昨日宮城工場の電源復活
月曜から出社可能な人から勤務復帰
まさしく来週までの強制 自粛

被災地では崩壊した会社は社員に
解雇で失業保険を受けられるようにするしかないと・・・
説明する社長の姿がニュースで放送されてた
これがほとんどの東北沿岸部の会社の現実

|

« 20110401 東北関東大震災10 | トップページ | 20110403 岡本太郎と震災 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/39452492

この記事へのトラックバック一覧です: 20110401 東北関東大震災11:

« 20110401 東北関東大震災10 | トップページ | 20110403 岡本太郎と震災 »