« 風評被害 | トップページ | 20110410 その他の車の故障 直す! »

2011年4月 9日 (土)

20110409 まずは 久々泳げた

久しぶり

近くのクリーンセンターには昔から25mの温水プールがある

震災で少し休んでたみたいだけど再開してる

しかし、50mプールになれている自分にはもの足りないし、平日に会社帰りに行ける時間では営業してなかったし、今までは行く事が無かった

土日にはウインドサーフィンをしていたし

この震災でいつものプールは2つとも当分休館

ほぼ一ヶ月ぶりに泳ぐ

しかし、このプール

浅すぎで、クロールで・・軽く突き指しちまったよ

そして、めまぐるしいターンで目が回りそうだった

終わったあと、なんか気分が悪くなってきた

んー

やりすぎか

目が回ったか?

ウインドサーフィンは復活できる?

ウインドは金が稼げて初めて成り立つレジャー

宮城工場が再開し、会社がコケないであろう見込み

さらに部下の奥さんの行方が定かになり、弔われるまでは

止めとこうか・・・と言う前に、燃料不足、休日の製品運搬手伝い、肝心な車の故障と先週までは強制的にウインドどころでは無かった

さらに、供出した水タンクが無い

どこのホームセンター行っても無い

どうせ買うなら石油タンクの赤では・・・・あんまりだ

転倒しやすい18Lの細身タイプも使いにくい

ずんぐりしたあの20Lタンク

間口も大きい蛇口付きを是が非でも手に入れる

あと、コンロとガスボンベは昨日なんとか購入できた

寝袋も2つとも供出したが、穴埋めに、んー何買うか

車、車検にフロントガラスとエンジン修理、さらにもうすぐ税金

被災社員へは直接義捐金を出す・・・いくらくらい・・・

気持ち 給与一ヶ月分・・・

消費活動の落ち込みに貢献するためにも必要な物は買う

でも、キャンプ用品は弟のコネでお安くね

じゃ・・・・空は?

まず燃料タンクも供出しちまったし

これは実は初期投資だけのレジャー?

んー

どうだかな

道楽だよ道楽!

ヘリコプターみたいに物資運んで、孤立地域に物を持って行けるわけでも無ければ

風向、風速、離陸場所と周辺の丘による不規則な風がおきない場所じゃないと飛べないし

道楽以外には

でも被災証明かなんかで航空写真を撮っただけでOKが出るようならば

条件を選んで安上がりに写真を撮影することが可能かもしれないかも?

さすがに原子炉撮影は・・・・

んー

スキーは

今年は2回もすでに行っているし

でもこれからが本来 俺のシーズンなのだが

今シーズンは終了でしょう

まずはやはり、生活基盤のもと いまは会社の安定、健康維持あるのみだな

|

« 風評被害 | トップページ | 20110410 その他の車の故障 直す! »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

スイミング」カテゴリの記事

スキー、スノボ」カテゴリの記事

モーターパラグライダー」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/39545802

この記事へのトラックバック一覧です: 20110409 まずは 久々泳げた:

« 風評被害 | トップページ | 20110410 その他の車の故障 直す! »