« 復活した ウインドサーフィン! | トップページ | 20110522 前線通過はねぇ »

2011年5月25日 (水)

20110521 ウエーブも復活

先週は何とかスラ復活
今週は南部がしっかり吹いている
この風の状況は
春から梅雨にかけての御宿びよりだ
遅めに出発

おお、イトキチも同じく御宿らしい
御宿は一年ぶりかな
この季節、海水浴前までが御宿の季節なんだ

さてと、サボテンの駐車場にはいっぱい来てます!
お、アニキやチズちゃん、イトキチ、ミュウ、ウエザーマンさん、ニシナさん30人はいるかな
阿出川さんのカイトチームも来てる

ちぃと吹き上がって来た感じだが
ここはインサイドガスティーなんで
イジー 5.2
バーレー リズム 105で行く
おお、この感じ
良さそう
3往復
んんんん
風が落ちやがった?いや、風向が変わったみたい
まあなんとか走るのでアウトを緩めて波に乗る
バックサイドはまあまあ
フロント行けば・・・あかん
巻かれるのみ

ついついオンショアなのに波に向かってしまう
もっとボードを走らせないと!

沖でもちょいとウオータースタートがきつい場合がある
水温が低くシーガルでは体温を奪われる
一旦上がってタッパーを着込む
全然違います!

気合入れなおしてさあ!
風も
んんん
復活してきました
ジャンプもできるくらい
以前ここではフォワードができた事がある
ビデオ撮ってもらってたからか
気分が乗ってできたのかも?
今日はオンショアがきついのでトライするほどの角度が無い
まずはウエーブを楽しむ
2回ほど何となくフロントへ
しかし、まだまだだな
そんなこんなで6時まで乗りまくってしまった
満腹です
おまけに波にもまれているときにボードで後頭部をガツンとやられた!
ヘルメットしてて良かったが、こりゃ危険でした
まあ、暗くなる前に
皆さんとおしゃべりしながら撤収

夕食は
イトキチ、ミュウと焼肉を食らう
食べ放題はさすがに腹いっぱい!
アミノ酸も飲んで豚肉を食って本日は終了
首と節々が痛いな

|

« 復活した ウインドサーフィン! | トップページ | 20110522 前線通過はねぇ »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/40131909

この記事へのトラックバック一覧です: 20110521 ウエーブも復活:

« 復活した ウインドサーフィン! | トップページ | 20110522 前線通過はねぇ »