« 今日は1400m | トップページ | 20110521 ウエーブも復活 »

2011年5月23日 (月)

復活した ウインドサーフィン!

GWの後半からウインド仲間のイベントに参加
しかし、風は不発
その後8日の日も不発
フォーミュラーに9.2でも走らない・・・まったくのハズレ
Pa0_0012 京葉のガスタンク爆発炎上被災地は肉眼では確かに見えるが
沖から撮影するもあまり写らず

ようやく15日
ケミにてスラ
ビーチクリーンでしばらくぶりの仲間と雑談
その仲間は浦安で家が傾いたけど、国の被災基準見直しでなんとか保証が得られて基礎工事ができるそうです

さて海の方は タブーロケットに36cmノーマルフィン
マウイセール タイタン7.5ジャスト仕様にて出廷
最初は少し強めの風、カニンガムを引いて風を逃がす
気持ちい!
やはりウインドは良いね
でも・・・
すごい人手 密集状況は危険もある
できるだけ風上に上がってとおもいつつ
次第に風が弱くなりどうも上に行けないままジャイブを繰りかえし
ジャンプを楽しむ
今一カチッと乗り込めて無い、ブレーキぎみジャイブが多い
まあ2ヶ月以上のブランクのせいにする
知らない間に逆手のジャイブが定着しつつある
さらに風が落ちて・・・終了?
と思いきやまたぐぐっと盛り返して
時間ギリギリ4時45分まで乗って終了
なまはげ親分は一旦車を外に出して居残り練習
自分は手の豆が潰れそうなギリギリの線
潮時でしょう
そそくさと片付け

この震災被害で駐車場が休んでる間に、ヨットハーバーのレストランが閉店してしまい5時以降の駐車場出口が閉鎖されてしまうようになってしまったのです
あーなんてこったい
風が吹けば桶や・・・・連鎖
うちの会社は大丈夫だろうか・・・
夕食はジャスミンにて一松帰りのヘロシ君とプニさんとでエビチリをいただく

|

« 今日は1400m | トップページ | 20110521 ウエーブも復活 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/40104454

この記事へのトラックバック一覧です: 復活した ウインドサーフィン!:

« 今日は1400m | トップページ | 20110521 ウエーブも復活 »