« 20110611 12 大雨と どよ〜ん | トップページ | 2011062526 梅雨のケミと本栖湖 »

2011年6月25日 (土)

20110625 どんてんのケミ

くたくたになるまで乗っちまった
10.5に145L 2001スター フォーミュラーにデボシー75Cm フィン
沖では無敵! いつもはまず追い越すことは無理なオオタケさんもぶち抜ける

当たり前ですね、道具の差です

でもハーネスラインがぶち切れ!
まあたいしたこたぁねー
日ごろの鍛錬?

しかし
肩を酷使してて
右肩の鎖骨が痛いですわぃ!

申し訳ないほど3時20分までは終始プレーニング
前線が早めに動いたらしく
本日は午前中から北の風が入って
ツルツル海面で長旅ができる条件
マリンいやQVCから望むスイカイツリーが曇天の中に突き抜けてた!
南海面はヨットが多くて止めときました

ショートトリップが楽しめるのがフォーミュラーの良いところです!

終了後ショップでハーネスライン購入

さらに掘り出し物も46ウイードフィンも購入!

今日は皆さん消化不良で帰ってしまった

自分も自宅で飯にしますかね

|

« 20110611 12 大雨と どよ〜ん | トップページ | 2011062526 梅雨のケミと本栖湖 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/40547218

この記事へのトラックバック一覧です: 20110625 どんてんのケミ:

« 20110611 12 大雨と どよ〜ん | トップページ | 2011062526 梅雨のケミと本栖湖 »