« 20110522 前線通過はねぇ | トップページ | 映画部 »

2011年6月 3日 (金)

なんだかなぁ

いかに駄目首相だとしても・・・
この時期になんでこんなごたごたになるんだ
ひどすぎる
あんまりだ
おバカさかげんもいいかげんにしてくれ!
この時期に一丸となれない政治は意味なし
いたらないところを補間しながら何とかできないのか
しなきゃ駄目だろが

暫定クーデターで実務優先2年の政権(妥当なやつがいればだが・・・)をやるようなことでもしないと駄目かも?

自分らが選んだ首相を引きずり落とす造反者は、党と言うものに入っている場合に
党大会の代表選挙以外で、守る立場になれない場合は、自分から離党でしょう
さもなくば、除名でないと・・・・
党という組織を維持できないのではないかい
他の大事な法律を決めるときにしても、もう何の制約も無くなる
一致した動きの取れない事を示す事になるな
すでに崩壊してると言えるかもしれないけど
やっぱ寄せ集めだけのこと・・・

元、首相が幹事長に「勝手にウソをついている」と公の場で言うこと
なんて言う場をわきまえない発言・・・
あんな人が首相だったなんて
普天間基地問題であんなとんでもない不始末をしでかしておいて・・・
辞任の時期は、わざわざ不明確にした文書を取り交わしたんじゃ無いの?
両者は都合よく解釈可能な文書なんだから
そんなつもりじゃありませんでしたって・・・
相手がウソついてるって・・・
子供の口げんかなみだよ
最後に、「おまえのかーちゃんでーべそ」って言い出しそうだ
もう日本は駄目かもしれない・・・・

自民党、公明党、たちあがれ日本、みんなの党・・・
今この時期に ちゃぶ台ひっくり返してさ
どうするわけよ・・・
山井さんの言うのが正しい国民の意見だろう

たしかに政権を取るに足る政党じゃ無かったのかもしれない・・・
誰が選んだ・・・・
国民が選んだ
あーなんてこったい

菅首相は全ての汚れ役を引き受け
ぼろ雑巾になって最後の最後の汚れもふき取って退陣してもらいたい

しかし・・・・
自民党は日本人を原発漬にしておいて
偶然とは言え
一番苦い部分は民主党の対応が悪いと言う
ラッキーだよな責任政党じゃ無かった事
未来への空手形・・・・原発

廃棄物処理はいったいどうするのか
もんじゅ の制御棒は引き抜けるのか

|

« 20110522 前線通過はねぇ | トップページ | 映画部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/40244690

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 20110522 前線通過はねぇ | トップページ | 映画部 »