« 江戸の地震と東京の地震 | トップページ | 20110716 三連休! »

2011年7月20日 (水)

2011070910 ケミ汁

結構早めの起床?
何処もあまり良い予報が出て無い
御宿が良い予報でしたが今日から海開き
どこの海水浴場も来週からはもう駄目です

先週破損したニールのX9の代わりのブームも入荷したらしいので
まずはケミです
ショップで早々に入手
新古、カーボンなのに55000円
まあ大丈夫でしょう
文句は言えませんし
エンド部にワイドタイプのおまけ付き!
セールの特性が生かせる作りだし
何とお買い得な・・・でも
ほんとは必要無かった

思いがけなく、ケミでガッツリ吹きましたね?
そうでない人も多数かと思いますが

早めに上がって

親父の誕生パーティー?

たいした事はしないが一緒に寿司でも食う

元気で、これ以上はボケるなよ!

で、本日のケミは7.0以上の人は大当たりと言えますが
プランクトンの発生と沖でのゴミの多さには驚き!
洗濯しても臭いが抜けないし濯ぎの水の緑色が凄い!
荒縄、ビニール袋、角材が浮遊する沖は危険ゾーンです!
さらに先週日曜日にインサイドで人とぶつかってしまいました
詳細は以下
http://windmania78.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/20110703-3e28.html
本能は抑制しにくいのです

さて、3時過ぎのなでしこジャパンを見るか
その後本栖湖に行くとか・・・
んー
悩むなぁ

日曜

やっぱケミ汁でしょう

063人衆も頑張ってる

朝はなでしこジャパンの活躍

やってくれるかも!

ゆっくりケミに到着

マウイセールタイタン7.5、タブーマンタ125、45cm

少しきつめの風なれどOK

沖で左右の突堤先でジャイブ

それでも7.5なので扱いは楽

逆手で素早いセール回し?

なかなかできずに沈も多い

インサイドに下りると

サマーカップ練習のスティッフさんたちがマークを打って練習中

先日の衝突もあるが、混雑するインサイドと突堤外との間の良い場所にマークがあるので

干渉しない程度にマークを利用させていただく

06三人衆

ベニーの上達には驚く

サクのスピード

マツのそつの無い走り

本気になった連中は目覚しい上達ぶりです

自分もなんとか付いていくのがやっとこさ

それでも一緒に走る事が楽しい

皆さんガンバッテいる

すでに50歳になった俺

衰えは様々な部分に出てきているが

向上心をなくさず、いつも前向きに!

体重も5キロ落として体脂肪も17.7%

キレが増したが、少し強風に弱くなったか?

いや、技術と経験でカバー

さらにウインドが上手くなっている部分もある

まだまだ努力だ

|

« 江戸の地震と東京の地震 | トップページ | 20110716 三連休! »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/40893108

この記事へのトラックバック一覧です: 2011070910 ケミ汁:

« 江戸の地震と東京の地震 | トップページ | 20110716 三連休! »