« 2011070910 ケミ汁 | トップページ | 20110723フラットケミ »

2011年7月20日 (水)

20110716 三連休!

さー!

三連休

でも

会社では担当の新製品開発がうまくいかない

危うく三連休出勤になるところだったが

設計担当の責任部分が遅れているので彼らに任せる

自分は本栖湖!

夜明け前から出発のつもりが・・・

目覚ましセット忘れで6時出発

もう渋滞しまくり!

仕方なく東名に入ったが駄目

川崎インターで降りて多摩、町田、当たりをくねくね走って

津久井湖、相模湖、道志道で富士へ

なんと13時にやっとこ到着

すごいよ 7時間だぜ

風はばっちり吹いてる

マウイセールタイタン7.5 タブーロケット115に40cmフィン

そそくさと出艇するも・・・・今一

すぐにマンタ125に変更

ブローラインが遠くてなかなか登れないが

なんとか吹きだしのところで楽しむ事が出来る

しかし、親分の走りは軽々スイスイ同じ程度のセールサイズ7.6とは思えない

体重差がけっこうあるのはたしかだが

それ以上の腕の差があるのは歴然か

夕方に風がアップ!

逆手ジャイブ、上手でブームを持ち代え試みもけっこう成功!

6時まで乗りまくって終了

綺麗で涼しい本栖湖万歳!

夜はドラゴンのキャンプ場で親分と飯

酒を飲めるのも最高!

9時ころには消灯

明日はけっこう仲間が来そうだが・・・携帯電話忘れちまって確認不可能

日曜

4時30分には親分は出立

自分は5時30分に洪庵近くの富士山撮影

ご来光を待つ連中も多数いるが

ここはご来光を見るには場所が悪い

左手の山で太陽が隠されてしまうのです

トイレ脇にはプニ号、イト号、ハル号発見

自分は早めにファンビーチの特等席、親分の後ろに車を付けて一緒に朝飯

今日は吹きだしが遅い

宮下さん、仲平さんらと談笑

昼過ぎから吹きだしてきた

昨日と同じセットで出艇

走る走る

昨日より強烈なブロー

合流したクロサー、プニ、イト、ハル、バンビ、アサ、ゴエ、ミサ、団長も走る

GPSも使ってスピードトライもやってる

自分、50.9km

クロサー54km

その他いろいろ

しかし、ウエーブセールにロケット105でクロサーが出した値、やるじゃないですか

自分もそれなりにトライしたつもりだが・・・

激ブローもあったけど

全てが舞い上がり吹っ飛ぶ状況2回

先日ここでJ25がデカセットで67kmを出したらしいが・・・・

なかなか難しい!

5時過ぎにはもう手の豆もつぶれまくって痛くて終了

宮下さんに豪勢なハムやサラダ、枝豆をいただきながら談笑

そしてドラゴンに移動してショップ仲間と食事

カレーにスパゲティーに鳥の丸焼き!

皆さん美味しかったですサンキュー!

11時に朝の女子ワールドカップ決勝を見るために出発!

でもこの時間で小仏29km渋滞

皆同じ考えか?

眠気で蛇行運転?ヤバイです

なんとか無事に2時に帰宅

3時30分まで寝てから試合観戦!!!!!

防戦の日本、攻撃が決まらないアメリカ

しかし、後半アメリカ先制!

しかし、終了前日本が追いつく

延長

またもアメリカに先行されるが、キャプテン澤のシュートで同点PKへ

そして優勝!!!!!

歴史を見届けた!!!!!

寝ることもできず家の手伝いをして

午後にショップでマンタ用のストラップ購入、取り付け

ダカインのより柔らかくフィット感があるチノックにする

古いストラップを外してみると

小判型のワッシャーが大きく変形している

昨日飛ばされたのも原因の一つかもしれないが

弱いもんです

でも、変形で足首がやられるのを防いでくれているとも言えそう

タガネとハンマーで修正して取り付けた

さあ、早く試してみたいもんです

|

« 2011070910 ケミ汁 | トップページ | 20110723フラットケミ »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/40893829

この記事へのトラックバック一覧です: 20110716 三連休!:

« 2011070910 ケミ汁 | トップページ | 20110723フラットケミ »