« 2011サマーカップエントリー | トップページ | 20110806 大会を妨害する海上警察 »

2011年7月31日 (日)

海上警察 出現

昼から北東ケミ
クロサーがガンガン走ってる
そそくさとTR4 9.2
125マンタに44フィンで出撃
沖に出て走り回ってると・・・
千葉県警 海上警察なる保安庁とは否なやつらが
「ウインドサーフィンは堤防の内側でしなさい!」

あー
今年も出たかい
他のどのゲレンデでもこんな事は無い
昔のルールがそのまま生きてるわけだ

あーあ 今後の ケミと幕張の浜
沖の鉄塔まで自由にさせてほしい~

速度計測では51km
やはり9.2ではこれ以上は難しいのか
いや、フィンとジョイント位置でまだ57km程度までは伸ばしたいが
50km越えると9.2のセールがブルブル振動するんだよね
さらに下り40度では44cmのフィンはフィン抜けするし

それよりもカムをしっかり削り込んでやっとこ取り回しが楽になった
9.2が嬉しい一日

とにかく来週のレース頑張りましょう

|

« 2011サマーカップエントリー | トップページ | 20110806 大会を妨害する海上警察 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/41031086

この記事へのトラックバック一覧です: 海上警察 出現:

« 2011サマーカップエントリー | トップページ | 20110806 大会を妨害する海上警察 »