« 海上警察 出現 | トップページ | 20110807 サマーカップ 総括 »

2011年8月 6日 (土)

20110806 大会を妨害する海上警察

201108_1

まいります
セミファイのスタートポイントに向かって登っていると
「ウインドサーフィンは堤防の内側に戻りなさい!」
だってさ
何が何でも大会なのにウインドサーフィンを妨害するやつらです
本部艇に向かって急接近する海上警察
事情がわかって帰って行ったが・・・
また月曜から閉じ込め作戦を展開してくるでしょう
あーあ これがケミなんだなぁ

サマカップ2011レース?
そう一回戦3位
参加者がガレージセールをしてて
46cmのテクトニクス ターロン を極安で売りに出してたので購入
即、レースで使用
ったら44cmのマウイフィンより何とか走り出しが良くて一回戦突破
でも・・・
セミファイは、微風、ぼよんぼよん波に翻弄されプレーニングせず途中で断念
トップはかまわずプレーニングでした
んー こんな微妙な風では
9.2には130L 以上の浮力が必要
フォーミュラー持ってきゃ良かったかなぁ?
上位は皆軽量級の人でした・・まあいいわけですけどね

その後プロクラスでは風が上がってきて
自分はインサイドの突堤先に近いところで
ガッツリ走り回ってクタクタです
それも走り出しに9.2を5.6回パンピングかまさないとならなかったのがキツカッタ

|

« 海上警察 出現 | トップページ | 20110807 サマーカップ 総括 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/41110257

この記事へのトラックバック一覧です: 20110806 大会を妨害する海上警察:

« 海上警察 出現 | トップページ | 20110807 サマーカップ 総括 »