« 20110923 フライト準備 | トップページ | 20110925 富津でウインドとフライト不発 »

2011年9月24日 (土)

20110924 ソロエンジン サイレンサー溶接と検見川ビーチク

土曜
まずは鉄工所で溶接
10分もかからず終了
2cmの溶接
無料でやってもらっちゃいました
サンキュー
自分の一つ下の後輩君
脳梗塞の後遺症で少し足の動きが悪いとのこと
無病息才を維持できるか・・・・
が今後非常に大事だ

その後
土曜も風は全然ダメ予報
でも
検見川でビーチクリーン
台風の後だし相当ゴミが漂着しているはず
しかし、昨日少し行われた事と
あまりに波が大きかったため駐車場脇の歩道や、フェンス脇に集中してて
海岸は結構綺麗な状態でした

Ds しかし
一部 ヨットハーバー前の歩道が波にさらわれてしまって
無残な状況
アスファルトが
まるで生八橋を重ねたみたいに折り重なってる

その後、風も無いのでショップでだらだら
何となく南風が吹くような吹かないような・・・
しかし、そのころ7.6で走っているソニック、ベニーがいたのでした
仕方ない

しばらくすると

クロサーがなにやら黒いオープンカーで登場
プジョー 308cc カブリオレ 聞くと中古との事
そんじゃあの買ったばかりのハイエースは?
ウインドサーフィンは?

Ds_2 全て
うっぱらった そうだ・・・・・

ひえー~
昔からあこがれていた車らしいけど・・・・

自分的には けっこう
ショック

海上でのトラブルで苦楽を共にしたウインド仲間である
最近はジャイブもかっこよく決まり始め、スピードにも乗って来たところだったのにねぇ

まあ仕方ない
個人の趣味の世界だし

さて、明日は?
やはり予報は今一なれど 富津はなんとか行けそうだ

|

« 20110923 フライト準備 | トップページ | 20110925 富津でウインドとフライト不発 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

モーターパラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/42358675

この記事へのトラックバック一覧です: 20110924 ソロエンジン サイレンサー溶接と検見川ビーチク:

« 20110923 フライト準備 | トップページ | 20110925 富津でウインドとフライト不発 »