« 富津で久々がっつり バイクのガス欠 | トップページ | MT-01 鼓動 ヤマハ 1700cc »

2011年10月30日 (日)

検見川チャリティーレース

111030_111101 本日は検見川チャリティーレース
レクリエーション的な要素のレースを実施し、寄付金をつのって福祉施設に寄付をする
ウインドサーフィンの振興、ゲレンデ地元への貢献
何より検見川に集まるショップ間の交流などを目的とする
楽しめれば良いのですが・・

今回は自分の所属ショップからの参加が少なかった
朝、集合時間には店長と私・・・
最終的には何とか頭数はそろったけど
ちょいとまずいね

自分も実際はどーしようか迷ったけど
土曜日にしっかり乗れたので行く気になったようなもので
他の近場で風が良かったら・・・

なんとか20人集まって形にはなったけど
もう少し盛り上げる活動も必要だね

で、レースだけど
風が足らず
いつものように微風レース
何の 面目も保てないダントツ ビリ・・・
チームも ダントツ ビリ・・・
何とも渋~い結果に終わり 寒ーい

ピザーラのオープンAで2位だった前の週も
富津合宿の微風レースでビギナーの女の子にも引き離されるマイナスレースだった
まあ、吉兆だと思う事にするしか無いな
私に面目など無い!

ショップでしばし談話の後

イトキチ亭にてシチューとわらさのさしみをいただいた

美味しいですねぇ

ミュウとのコンビもほのぼのしい

ごちそうさん

|

« 富津で久々がっつり バイクのガス欠 | トップページ | MT-01 鼓動 ヤマハ 1700cc »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/42764658

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川チャリティーレース:

« 富津で久々がっつり バイクのガス欠 | トップページ | MT-01 鼓動 ヤマハ 1700cc »