« ソロ チャンバー取り付けフローティング | トップページ | 20111010 震災後初飛び ペラ改造  »

2011年10月 9日 (日)

20111009 風プロジェクト キッズウインド

本日は

子供を風に乗せるプロジェクト ってなイベントでして

自分

柄にも無くキッズのイントラ役

午前中は完全OFFショアで流され20111009まくり

それでも

そんなそぶりは見せず

キッズにはこの風向きではねぇ・・・

岸に戻るのに時間がかかるんだよ

などと111009_1220言いつつ

店長も含め皆さんパドルボートのレスキュー

はなからOFFなんでその準備は整えてある

自分担当は小学3年生の男の子2人

素直でおとなしいが、柔道、空手を習っていて

指導者に対する対応ができる子です

子供の頃は武道が良いのかも

女の子担当だったベニーやマツぼっくりは

相当大変だったらしいね

昼食食べてる時は皆素直な子供のように見えたけんど

午後はサイドの風で申し分なし

交代交代キッズを乗せる

ボードの後ろに乗ってあまり手を出さず子供のセールトリムを優先する

けっこう飲み込みが早い!

道具と指導者が良いと?こんな簡単に走らせることができるんですねぇ

自分なんか何年かかったことやら・・・・

夕方少し風が上がってさらにキッズの動きが良くなったところで3時

お疲れ様でした~

解散会して終了

風が無かったけど

人と接して運動できて

上出来な一日でした

|

« ソロ チャンバー取り付けフローティング | トップページ | 20111010 震災後初飛び ペラ改造  »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/42427657

この記事へのトラックバック一覧です: 20111009 風プロジェクト キッズウインド:

« ソロ チャンバー取り付けフローティング | トップページ | 20111010 震災後初飛び ペラ改造  »