« 2011 12 10 11JPWA アマスラ参戦 | トップページ | 2011 東京モーターショー »

2011年12月20日 (火)

2011121718 ケミスラ オマウエーブ

20111217

北の風あまり期待できず

10時 家の周辺で風が上がる

予報通りだったか!

そそくさと出発

昨日は会社の忘年会

ウインドのため1次会で退散したんだが

風がいまいちの予報

結局 寝坊した

朝の実況で検見川は吹いてなかったのだ

しかし

予報は正午ごろに吹き上がるらしかった

落ちることを予想して

マウイセール9.2 TR4

この風なら タブー マンタ 125にターロン46cmで出艇

走りますが、ガスティー

よく走るがターロンフィンのトルクが感じられないのが気になる

先が細いので実質面積ではマウイフィンの44cm以下かも?

最高速度は出る可能性があるのでそれはそれで楽しみだ

1時間も無かったか

風が落ちてしまった

時折吹くブローは風向きがOFF

なまこがこのブローで下ってプレーニング

コングも沖に向かって走ってく

とりあえず 手を振って挨拶

しかし

こんな状況で沖に行って大丈夫かなぁ~

自分はこれは ヤバイと思い

帰着方向に向かう

案の定 みなさん帰着できずにシックハック

フォーミュラー145Lに変更しようかと思ったが

さらに風が落ちて・・・

断念!

でも先に来ていた

サク ベニーは十分乗れたみたい

ゆーーーーーっくり片付け

しばしショップでダベッて終了

20111218

さて

本日は気合を入れて 御前崎!

4時に起床

一路 御前崎へ!

快晴で静岡でも風が感じられる

期待!



酒ロング到着

JPWAシリーズ戦やってます

よって先行してるたまさんが居る菊川へ

まだ人もすくなく奥の駐車場に入る

たまさんはぐっすりらしい

浜はまだ誰もいないし風も足りないかな

しばし見知らぬひととでも気楽に ダベリに参加

それでも、リズム105Lとイジー5.2を仕立てる

10時には何とか風が入りはじめる

よっしゃ

今シーズン初めての御前崎

けっこうオーバーぎみだけど

行けます

波はひざ こし程度だけど

波に当てて跳ね返ってくる感じが心地よい

このバーレーリズムでは

今まであまりまともに波に乗れた感じがしなかったけど

今日は良い感じの時もある

逃げる波を追いかけすぎないでクリューファーストで走らせて

波がやってくるのを待つようにしたらけっこう良いではありませんか

終始ジャスト、オーバーで2時まで乗って終了

手の平のまめが潰れそうだし

本日は朝早かったし

サッカー クラブチャンピオンの試合もあるし

帰りの東名高速では事故4箇所で25km渋滞

でも渋滞のおかげで レイソルの3位決定戦が見られた

さらになんとか決勝戦も前半の終わり頃には帰宅

早上がりも悪くない

酒まだ好調な走りの富士川付近

|

« 2011 12 10 11JPWA アマスラ参戦 | トップページ | 2011 東京モーターショー »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/43439363

この記事へのトラックバック一覧です: 2011121718 ケミスラ オマウエーブ:

« 2011 12 10 11JPWA アマスラ参戦 | トップページ | 2011 東京モーターショー »