« 初泳ぎ | トップページ | 2012011415 御前崎7,8 »

2012年1月 9日 (月)

2012010708 御前崎6 大会応援と見舞い

今シーズン8回目か

大会見学少しとウインドやる!ってスタンス

昨年と同じ

まあ、気楽に楽しむのが基本だ

すでに風はある予報なので宿 玄 も予約 3900円ネットで予約は安い

5時起床で出発

最近は前日に朝飯買って

ポリタンにお湯

市川インターへ

順調に御前崎へ

まずは大会本部に

おー

写真ヒデクンが元気にTシャツで歩いてるよ

まずは関係者の様子見、挨拶

武田夫妻やちづちゃんも来てます

あ!

ビストロ 夢想屋のテントが出てます

肉豆腐どんぶりいただきまーす

写真ほしかったなぁ

しだいに風が上がってやっとこ11時から競技スタート

ひでくん!頑張るが

ガスティーなインサイドの風に今一キレのあるウエーブができなかったか

残念写真

そこで自分は 菊川プールサイドへ

4.2がきついってセールを持ち帰ってくる人がいるけど

俺は強気! 走らないのはノーサンキュー

イジー 4.2 ダウン強め

ボードはもちろんクワトロツイン のリズム 81L

たしかにアウトはオーバーの時もあるが

問題ない

波は腰胸から夕方少し肩までのセットもあった

どうしてもゲレンデ正面の良い波の所に帰れない

やむなくシフト波を追いかけてまた下る

それでも2回くらいは当てる事もできる

追いかけるのがここの特徴

1時から4時15分までガッツリ

もう限界

撤収

寒い~~~

足裏感覚なし

宿であったまったら

ヒデくん夫妻と 夢想屋 で落ち合う

写真寒ブリが、なまがきが旨かったぁ

酒も進む

ヒデくんも明日は風も無さそうで2戦目は無いと判断して

けっこう飲んだ

一旦解散

自分は・・・

なわのれん ね

行くとカウンターもいっぱい

でもなんとか入って飲み始めると

やはり見知った連中発見

ワッキー や 本橋プロ なんとなく見たことある人

えーい

仲間に入れてもらっちまえ!

テーブルに割り込んで話すと

この関係者連中

みな俺と同じ世代

最後には オニールのマキノさんと本橋プロとで飲みまくり!

12時過ぎにお開き

とは言え 本日の酒は合計 中生ビール=350×4

日本酒 5号ってところ

まあギリですね

翌日は暖房切り忘れのため 喉がからからだったが問題なく

ゆっくり飯食ってと

予報も現況も駄目なところ

写真一応 菊川プールサイドから浜の堤防の上まで車で上がってみた

ダメダメ

さー

どする

名古屋のヤマケンの様子も気になるし

よっしゃ

見舞いにいく!

電話ではようやく昨晩からなんとか眠れるようになってきたとの事

一応6日には会社に行ったとの事

名古屋までは130kmくらいか

それでも12時20分には豊田東に到着

味噌カツ食って

様子を聞きつつだべってから

豊田博物館なんぞでクラシックカーなどを眺める

5時閉館まででも見切れないほどでした

いや、入館が遅かったかな

なんとか元気そうになった様子が見られて安心

さて、明日はどうする

風は午後から上がる予報

しかし

3連休の最後に午後から4時まで乗るのはどうよ?

帰るかぁ

浜名湖でうなぎを食ってから3時間40分で帰宅

途中横浜ではいつもより長い30km渋滞の情報

事故がらみだ

それでも渋滞突入時は20km

完全ストップは少なく10時30分には帰宅できた

|

« 初泳ぎ | トップページ | 2012011415 御前崎7,8 »

ウインドサーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/43678016

この記事へのトラックバック一覧です: 2012010708 御前崎6 大会応援と見舞い:

« 初泳ぎ | トップページ | 2012011415 御前崎7,8 »