« 20120102 初乗り | トップページ | 20120104 苗場スキー1 »

2012年1月 5日 (木)

ゴーストプロトコル

見ましたよ

http://www.mi-gp.jp/

噂の通り派手なアクション

前作みたいにえげつない感じじゃ無くて痛快娯楽アクションとして仕上がってますね

トム

けっこう老けてたなぁ

さらにあんなに鼻が潰れてたっけか?

でもケツ、モモ、胸、腕の筋肉はハンパねー

アクションシーンもこなす備えは十分

けっこう無理のある展開は、まあ娯楽アクションなんでOK

しかし、今回も吹き替えで見たけど

自分は早い展開を把握するには吹き替えじゃないとダメ

二度見るほど暇じゃ無いし

あ、今回メンズデーだかで1000円だった

メンズデーについてあまり把握していなかったのは

うかつ

映画の日とメンズデーはしっかり把握しとかなきゃ

ムービックス柏の葉 は木曜日!

シネプレックス幕張 には原状無さそう

毎月1日の映画の日だけ

さて

次は ワイルド7

後輩君が出演してるからね

蒼き狼 では主役の敵役で大抜擢だったんだな

木曜日 木曜日

|

« 20120102 初乗り | トップページ | 20120104 苗場スキー1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284386/43642579

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストプロトコル:

« 20120102 初乗り | トップページ | 20120104 苗場スキー1 »